• ベストアンサー

安定した付き合いについて

恋人同士の安定した関係って、どんな感じなんでしょうか? 倦怠期とも言いがたいし、恋愛初期のラブラブな感じとも言いがたい気がします。 安定した関係や付き合いって、どういう状況を指すんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154428
noname#154428
回答No.2

落ち着いた 毎日を過ごせるような? 相手の生活リズムも把握して 今はきっと こういう感じで 何時頃 寝て。。。 と いちいち連絡しなくても わかりあってるというか。 一緒に生活していても 良い意味で 居心地が良い、というような 感じでしょうか。 お互いも わかっていて ちょっとしたことで 喧嘩にもならず わかり合っている、関係だと思います。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• yonesuke35
回答No.4

>恋人同士の安定した関係って、どんな感じなんでしょうか? 必ず変化が起きるのですから噴火のエネルギーを貯めている状態。

noname#161300
noname#161300
回答No.3

他のかたもおっしゃるように、相手の生活リズムをある程度把握でき、逐一連絡を取らなくても不安にはならない。 でも、会いたい、声を聞きたい、とお互いに同じ様なペースで感じる。そんな関係ですかね。 思いやりもありつつも、どちらかに負荷がかかるほどの無理もなく、相手を尊重し合えるって感じかな。。 常にそんな関係でありたいですね。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#153730
noname#153730
回答No.1

毎日会わなくても、不安にはならないけど、でも会いたい。 会ったらエッチもするけど、できなくても不機嫌にならない。 異性と会っていても、別に疑う事はない。 自分の気持ちが負の感情に揺れなくなる感じだと思いますよ。