• ベストアンサー

写るんですの有効期限とは

2009年に写るんですを買って、4枚しか撮らなかったのでそのままで居ました。 最近やっぱり気になるので現像、焼付けに出そうと思いましたが、 有効期限が2009年でとうに過ぎていました。 しっかり密封して保管は悪くないです。 ちゃんとした写真になるでしょうか。 また、残りはこれから撮れるんでしょうか。

• 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

温度が安定している室内にあったのであれば、たぶん大丈夫。 撮るのも、たぶん大丈夫。色がおかしくなっているかもしれないけど。

metyabi
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 良かった、安心です。 3年前のレッサーパンダが見れそうです。