• 締切済み

私の気持ち気づかれていると思いますか?

これって私の気持ちバレていますかね… 大変唐突なお話ですが私は高校で好きな男性教師がいます その教科は満点近くをとっています たまに話しにもいったりしていました バレンタインにもチョコあげました で、ホワイトデーの日には呼び出しされてお返しいただきました ちょっと気になったのが授業ではあまり取り扱わなかったとこで私の好きな教科に関係するとこがあり(先生もその事を知っています) 最後の授業で見る映像がピンポイントにも私の好きなとこの特集でした(笑) 先生が一番テレビから遠い席の子に 見えるかどうか確認をする際に 前回映像見た時は私の左隣の生徒A君が 一番TVから遠かったのでその子に確認をしたのですが この時は私だけに「見える?」と確認してきました (私は窓側から2番目の一番先頭の席)友達に『絶対◎◎(私)の為にあの映像だったよね、てかなんでAじゃなくて◎◎に見えるか確認したんだろーねw』といわれてそこで少し気になりました(笑) あと廊下で私が歩いてて先生が向かい側にいてこっち側に来てたのですが目があった瞬間にくるりと進行方向をかえられちゃいました…(先生はその場所をうろうろしていただけです) なんだかごちゃごちゃしちゃいましたが こんな事は本人にしかわからないので 皆様の予想で構いませんので宜しくお願い致します

みんなの回答

• illy0206
回答No.1

自分の気持ちがバレてるかどうかじゃなくて 先生が自分に気があるか聞きたいのバレバレw キミわかりやすそうだからバレてるでしょ。 でも先生がマトモな人間なら生徒のキミに手出しはしない。