• ベストアンサー

翻訳お願いします!

どうやらビデオとダウンロードのリンクは削除されてしまったようです ごめんなさい わざわざ日本語に翻訳までしていただき有難う御座います! コメント有難う御座いました

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Sorry the video and the links for downloading appear to have been deleted. Thank you for going through the trouble of translating it into Japanese, and for your comments.

yororen
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!