• ベストアンサー

if you have a stoma creat

if you have a stoma created, これは,手術で切除せずに、孔をあけてその部分だけとったという意味でしょうか? それとも、瘻孔が形成された人という意味でしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • favo99
回答No.2

これが参考になるかもしれません。step 6 of 6に a stoma createdという言葉があります。 http://davisplus.fadavis.com/gylys-simplified4/Animations/animations.cfm?exercise=Colostomy&title=Colostomy

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

「もし瘻孔を開けてもらったならば」 これに続く文章があればもっと適確に意味がわかるはずです。 人工肛門のことかもしれません。