• ベストアンサー

教えてください【アニメ】

「Another」のような 【ホラー】・【ミステリアス】なアニメを探しています どちらかと言えばミステリアス重視でオススメのアニメがあれば 教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukium
回答No.5

GOSICK 空の境界 がおすすめです 空の境界は映画ですが、見ないと損ですよ!

kamik0wa
質問者

お礼

いい作品でした!ありがとうございます!

その他の回答 (4)

回答No.4

ひぐらしのなく頃に うみねこのなく頃に ホラーってゆうか グロいですけど ちょいミステリーだと思いますよ♪

kamik0wa
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ごめんなさい、もうどちらも観てしまってます。 本当にありがとうございます。

回答No.3

ミステリアスかはわかりませんが ちょっと変わった感じの 『デュラララ!』はどうですか?

kamik0wa
質問者

お礼

『デュラララ!』は結構前に観てます^^; 回答ありがとうございます

回答No.2

『MONSTER』をお薦めします

kamik0wa
質問者

お礼

結構長期のアニメですね 1か2クールで終わるほうがありがたいです^^; でも、調べたところ漫画が出てるようなので読んでみます^^; 回答ありがとうございます

回答No.1

屍鬼とかまさにぴったりだと^^

kamik0wa
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^; 観たことなかったので、観てみます(^^♪ ありがとうございます