• 締切済み

ドライアイ?

最近目がチカチカして、目を開けてられなくたまになるのですが、 それは数秒で収まります。 それと、去年から涙袋がなくなり、まつ毛が目に入ってもいたいだけで、 涙がでません。 玉ねぎを切ったりしたら、涙は出ますし、感情的な涙はでるんですけど、 これはなんの病気ですか(>_<)?

みんなの回答

• kpkpsrnh
回答No.2

最近という事は 花粉症ではないでしょうか? 私も最近目を開けてられなかったりして、病院に行ったら花粉症だと言われました。 しかし違う可能性もあるので 一応病院に行ってみてはいかがでしょうか?

superbeagle2
質問者

補足

ありがとぅござぃます! やっぱり眼科にいってみます!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼科で見てもらうほうが良いともいます ドライアイかもしれないですし ほかに原因が有る可能性もあります

superbeagle2
質問者

補足

おはようございます(^O^)/ ありがとぅござぃます! やっぱ眼科行った方がいいですょね