• 締切済み

かっこいい英単語

かっこいい英単語を教えて下さい 自分で考えるといいのが浮かんでこなくて・・・。 メルアドに入れてみようかなと思ってます。 いくつでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数18

みんなの回答

回答No.4

sprite 「スプライト」確か最近その存在が確認された成層圏と大気圏の境で起きる発光現象,「妖精」「お化け」の意味もある.昔から「見た」という報告はあったが,宇宙探査と撮影の技術が追いつかず,最近までその存在が科学的に確認が出来ていなかったからでしょうか.ちょっと神秘的. http://www.sciencephoto.com/image/162950/530wm/E1450407-True-colour_image_of_red_sprite_lightning-SPL.jpg http://www.sky-fire.tv/index.cgi/spritesbluejetselves.html http://eow.alc.co.jp/search?q=sprite 他にも http://2.bp.blogspot.com/_ViXNcHfJK9Y/SYG4vBGiSnI/AAAAAAAAAJs/Hu_V6oUkkE0/s320/kasugashop_spr330-9241774.jpg

legend_soul0413
質問者

お礼

なんか質問からずれてるような気もしますが(汗) 神秘的な画像ありがとうございました。 回答ありがとうございました。

  • unzipzip
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

fiendish 悪意に満ちた overkill やり過ぎ xenophobia 排外主義 whackadoodle 奇人変人 やっぱり単語だけだと中二くさい

legend_soul0413
質問者

お礼

全然中二くさくないですよ! みずみずしいですよ(笑) 回答ありがとうございました。

  • foosun
  • ベストアンサー率12% (13/104)
回答No.2

intervention 介入 the Axis 枢軸国 simultaneous 同時の eclipse 失墜 psychiatrist 精神科医 whatchamacallit 何とか何とか stratosphere 成層圏

legend_soul0413
質問者

お礼

おお~ 難しい所に食い込んできましたね(笑) 回答ありがとうございました。

noname#225563
noname#225563
回答No.1

ちょっと変ですけれど、ゲームの名前や、その技の英単語なんて取ってみたらどうですか? abyss アビス 深淵 insanity インサニティ 狂気 liar ライアー 嘘つき lie ライ 嘘 meteor ミーティア、メテオ 隕石 moment モーメント 瞬間 まぁ、厨ニ臭いかもしれませんが何かのお役にたてれば幸いです。 いいのが決まればいいですね^^b

legend_soul0413
質問者

お礼

なるほど~ その手がありましたね~(笑) 考えてなかったです(汗) 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かっこいい英単語・英文を教えてください!

    新しくメアドを作ろうと思っているのですが、なかなか決まりません! しっくりくる英単語を入れたいと思っています。 なので、かっこいい英単語・または英文を教えてください! よろしくお願いします!

  • メアドに使えるかっこいい英単語

    高1男子です 新しいメアドを作ろうと思うのですが、なにかいい英単語はありますか? 意味もちゃんとあって、なおかつかっこいいのがいいのですが。 できれば、単語と意味も教えて下さい!! お願いします

  • 可愛い英単語・かっこいい英単語を教えて!

    夢小説のタイトルに使えるような、可愛い英単語、かっこいい英単語を教えてください。読み方や意味も含めお願いします。

  • あなたが思うかっこいい英単語などを教えて下さい!

    あなたが思うかっこいい英単語などを教えて下さい。読み方、意味、スペルを教えて下さい。単語であれば英語でもドイツ語でもギリシャ語でも構いません

  • かっこいい英単語

    教えていただきたいことがあります。 以下の頭文字から始まるかっこいい英単語をご教授お願いいたします。 ・H ・A ・T 以上3つです。 よろしくおねがいいたします。

  • カッコに入る英単語

    このカッコに入る英単語は何ですか? My broken leg kept me ( ) all night. 1 asleep 2 awake 3 sleep 4 wake

  • おもしろい英単語

    最近メアドを変えたくておもしろい英単語を探してます! ちなみにあほうどりっていう意味の英単語を見つけましたw なんかちょっとカッコイイ単語でしたw ということなので暇なとき回答くださーい よろしくお願いします。

  • HとRから始まるかっこいい英単語

    こんにちは。 HとRから始まるIT系のかっこいい英単語を探してます。 私が勤める会社のパンフの表紙に載せようかと考えてます。 私の会社は企業にシステムをバックグランドにした運用フローなどの効率化、簡素化を提案するコンサルに近い事を行っています。 Rから始まるとなると。。 renovation re-engineering などが思いつきました。 他にもかっこいい英単語を教えてください! よろしくお願いいたします

  • 原稿用紙に英単語

    横書き原稿用紙に英単語を書きたいのですが、英単語は何マスを使って書けばよろしいのでしょうか? ちなみに書きたい単語は (check) です。 ※かっこも含めます

  • 英単語の質問

    英単語の質問 She inspedted my ( ) room で、かっこの中にはuから始まる単語が入るのですが 同義語はmessy,not clean だそうです。 自分のメモ書きにはuntinyとあったのですがそんな単語辞書にはでてこなかったので…(untiuyも一応試しました) かっこの中の単語を教えていただけると幸いです。