• 締切済み

メアドに使えるかっこいい英単語

高1男子です 新しいメアドを作ろうと思うのですが、なにかいい英単語はありますか? 意味もちゃんとあって、なおかつかっこいいのがいいのですが。 できれば、単語と意味も教えて下さい!! お願いします

みんなの回答

  • jjon-com
  • ベストアンサー率61% (1599/2592)
回答No.9

http://eow.alc.co.jp/格好いい/UTF-8/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ion-H2O
  • ベストアンサー率17% (10/58)
回答No.8

chuichi-boy ってのは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

moco-michi はいかがでしょう。 イケメン俳優の名前なのでかなりかっこいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • me-me-san
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.6

ご自分のお名前の意味(漢字の意味でもいいでしょう)を考えて、 それを英訳して使うというのはどうでしょう? 参考サイトの上のほうの「英辞郎」を使うと、たくさんの例が出てきていいですよ。

参考URL:
http://www.alc.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aliquis
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.5

質問者さんのかっこいいと思うものや興味などが分からないので、ご希望に沿うかは分かりませんが、 とりあえず参考までに、音がかっこよさそうかなと思うもので思いついたものをいくつか挙げておきます。 stargazer(星を見る人。夢想家という意味も) hide-and-seek(かくれんぼ) polka dots(水玉模様。男性ということなのでちょっと合わないかも?) metropolis(大都市) synthesis(総合、統合) 日本語でこういう意味の単語が使いたい、という候補があれば、オンラインの無料辞書で探せます。 参考までにそのうちの一つのリンクを貼っておきます。 メアドはどうしても結構悩みますよね。いいものが見つかるよう願っています。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

「constitution」とかかなりかっこいいと思います。 憲法って意味です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-u-yu-u
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.3

こんにちは^^ そうですよね、これは結構悩むことですもんね^^ 映画のタイトルなんかをさがして、プラス自分の 誕生日をくっつけてみてはいかがでしょうか。 映画のタイトルは意味もあるし^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.2

君が、「かっこいい」って思う事って、何?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39970
noname#39970
回答No.1

人によってかっこいいと感じる物は様々なので自分で探すよりない。 http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • かっこいい英単語

    かっこいい英単語を教えて下さい 自分で考えるといいのが浮かんでこなくて・・・。 メルアドに入れてみようかなと思ってます。 いくつでもいいのでよろしくお願いいたします。

  • かっこいい英単語・英文を教えてください!

    新しくメアドを作ろうと思っているのですが、なかなか決まりません! しっくりくる英単語を入れたいと思っています。 なので、かっこいい英単語・または英文を教えてください! よろしくお願いします!

  • 可愛い英単語・かっこいい英単語を教えて!

    夢小説のタイトルに使えるような、可愛い英単語、かっこいい英単語を教えてください。読み方や意味も含めお願いします。

  • あなたが思うかっこいい英単語などを教えて下さい!

    あなたが思うかっこいい英単語などを教えて下さい。読み方、意味、スペルを教えて下さい。単語であれば英語でもドイツ語でもギリシャ語でも構いません

  • おもしろい英単語

    最近メアドを変えたくておもしろい英単語を探してます! ちなみにあほうどりっていう意味の英単語を見つけましたw なんかちょっとカッコイイ単語でしたw ということなので暇なとき回答くださーい よろしくお願いします。

  • かっこいい英単語

    教えていただきたいことがあります。 以下の頭文字から始まるかっこいい英単語をご教授お願いいたします。 ・H ・A ・T 以上3つです。 よろしくおねがいいたします。

  • メアドでかっこいい感じのやつありませんか?

    メアドでかっこいい感じのやつありませんか? そろそろメアド変更をしたいのですが英単語だと結構翻訳すれば簡単に出てしまうのであまり楽しくないです そこでなんだか暗号的というか。。。わかりにくい、他の人が使ってないようなのありませんか? よかったら教えてください^^

  • カッコに入る英単語

    このカッコに入る英単語は何ですか? My broken leg kept me ( ) all night. 1 asleep 2 awake 3 sleep 4 wake

  • 英単語の覚え方

    高1の者です。 英単語をこれから20個ずつ覚えようと思い5日間続けているのですが、しんどくなってきました。 覚え方は声を出しながら書きまくって、前にやったのを確認するというものです。 20個で意味もしっかりと覚えると2時間もかかってししまいます。 1個の単語をあまり集中せずなんとなく覚えると次の日忘れてしまっています。 どうすればよいでしょうか? ちなみに単語王を使っています。 回答よろしくお願いします。

  • メアド単語

    メアドを決めるのに迷ってます... どんな単語がいいんでしょうか? カワイイとかカッコいいかんじの 単語とかありますか? 回答おねがいします><

このQ&Aのポイント
  • バイクの盗難に遭ったため、YouTubeなどで公開捜査を行いたいが、モザイク処理作成が難航している。
  • 自宅周辺を除く複数の犯人に対してモザイク処理を施し、犯行の一部始終を動画として公開して情報提供を求めたい。
  • 実行犯だけでなく見張り役や逃走車両にもモザイク処理を施したいが、追尾がうまくいかない。
回答を見る

専門家に質問してみよう