• ベストアンサー

甲子園球場のトイレって綺麗ですか?

こんにちは。 甲子園球場に行ってみたいのですが、男性トイレの大きい方の個室は洋式ですか?和式ですか? また、トイレの雰囲気はどうですか? 大きいデパートのトイレのような温かみのある清潔なトイレなのでしょうか? それとも駅の改札外にあるトイレのような辛気臭く、便器からホームレスの大便が飛び出しているような汚らしいトイレなのでしょうか? 教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOMUKON
回答No.3

外野しか使ったことないんですがいつでもコミコミのイメージで大は和式だったと思います。コミコミのため大便器もも小便する人がよく使ってます。 一昔の駅の便所っぽいかな(最近の駅の便所はデパートの便所のように綺麗・清潔・明るいですから)

その他の回答 (2)

noname#222486
回答No.2

汚い、大勢並んでいるので、試合が終わってしまいます。

回答No.1

場所にもよるが汚い、大勢並んでいるので、試合が終わってしまいます。 小だけにしましょう。