どー思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 片思い中の彼がいる新中3女子の悩みが深刻
  • 彼へのプレゼントのキーホルダーでバレてしまった?
  • 好きな人は友達のことが好きなのか、新中3女子の気持ちが気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

どー思いますか?

新中3女子です。今片思い中の彼がいるんですけど、ツラくてツラくてしょうがないんです。 前、友達と一緒に買い物行ったとき「キーホルダーあげちゃえばぁ?w」みたいな感じで言われたので買ったんです。私の好きな人はワンピースがすきなのでルフィーのキーホルダーをあげようと思って「いらないやつあるんだけどあげようか?」「マジで。(メッチャちっさい声で)」「んじゃ、明日持ってくっから」「ぉ、おぅ・・・。」これ絶対バレましたよね?その後、好きな人は私と話してくれなくなってしまいました。私以外の女子とはごく普通に話してるんですけど、私には話しもしてくれなくなってしまったし目も合わせてくれなくなってしまいました。特に、Nちゃんとゆう私の友達と好きな人はすごく話ししてるし、冗談もたまに言ったりしてるんです。とにかく、仲が良さそうと言うか・・・。 質問としては、好きな人はNちゃんのことが好きなのでしょうか?それとも、私の気持ちに気付いて少し気になってたりしてたりするのでしょうか? 好きな人は、 シャイボーイで、でもとても面白い人です。いつもいじられキャラで一緒にいると楽しい人です。 それに、優しいです。積極性はあまりない方だと思います。 ちなみに、前までの好きな人の私に対する態度は、私が話しかけるとすごい笑顔でメッチャ目も合わせてくれて話してくれてました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

彼は君からの思いがけない言葉から君を必要以上に意識しちゃっているのかな?彼は彼なりに君の態度、言葉、行動で悩んでると思うよ、君達の年代、年頃って想っている事を正直に伝えられないって事が多いからね。でもいらない物はダメでしょ~?もう少し他の言い方なかったのかな~?彼を前にしたらあがっちゃって思ってた言葉と違う言葉が出たのかな?何にしても彼も君の事だいぶ意識してると思う、ここからが大変だけど頑張って!!!

ktp1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、いらないやつって言っておかなければ完全にバレてしまうと思ったんです。ホントは、いらないやつじゃなかったんですけどね・・・。彼の為に買ったようなもんなんです。とりあえず、頑張ります!

ktp1121
質問者

補足

上の文章で、いらないやつと言ってますが、本当はいらないやつじゃないんです。彼の為にお金を出して買いました。

関連するQ&A

  • ワンピースの好きなキャラクター教えて

    みんなのワンピースでの好きなキャラおしえてください 僕的にはかなりサブキャラですが シャンクスと一緒にいる太った肉ばっかりくってるやつです 最初に鉄砲で山賊を打つところが好きですw @鷹の目のミホークとシャンクスの一味が再開するときにミホークがみせる ルフィーの手配書を見た瞬間の一言{フゥゥ!?}です個人的におきにいりw みんなの好きなキャラも聞かせてできれば理由つきで!!

  • 脈アリだと思いますか?ナシだと思いますか?

    中3女子です。そんなところで皆さんに質問をしてみようと思います。 私の好きな人はシャイボーイです。この行動から見てアリだと思いますか?ナシだと思いますか? ・前までガッツリ目を合わせてくれてたのに、今は私が頑張って目を合わそうとしても合わせてくれない ・前までは普通に話してくれてたのに、今は私が彼に話しかけても他の人と話をしている ・私が近づくとどっか行く 少なめですけど、こんな感じです。最後にもう一度言います。 彼は、シャイボーイなんです。

  • 【アニメオタク女子の方に質問です】アニメオタク女子

    【アニメオタク女子の方に質問です】アニメオタク女子の人はリュックにプラスチック製のアニメのキャラクターのストラップキーホルダーをバッグにぶら下げている人が多いのですがあれはなぜぶら下げているのですか? あのプラスチック製キーホルダーをぶら下げていると同じアニメが好きな人に声を掛けられて友達が増える?増やすためにぶら下げているのでしょうか? ガシャガシャいい鳴らしながら歩いていてうるさくないのかな?なんであんなガシャガシャさせて歩いているのだろう?とふと思ってしまいました。

  • 中3です。女子とうまく関われません!!それが原因で最近学校で孤立してしまいます!!そのことで、相談お願いします!!

    僕は、元来女子との接し方がよくわからず、男友達とだけいました。今まではそれでも十分に学校生活は楽しめました。 ところが中3になって、なんだか女子とも男子とも話せて、とにかく女子に人気のある友達とばかりめぐり合ってしまい、最近、その友達に女子が寄ってくるだけで、友達と女子との間に話が咲き、またその女子とはあまり親しくは無い僕は、孤立してしまいがちです。 一応話せることには話せるのですが、なんだかその場においては僕は忘れられているような気がして、バツが悪くて・・・ まあ、中学生のうちはもういいんです!!おそらくその仲間たちとは一緒の高校行かないので、金輪際だろうし。 ただ、高校生になってからは、同じ思いはしたくないんです!! なぜ僕がこんなインキャラになってしまったかというと、すべての原因は中1のころにあります。 まあ、その時期には決まった人とだけいたので、それが足を引きずり中2でもそうなりまして・・・ つまり、中1のころにもっと明るいキャラになっていれば、今頃はその友達と女子と一緒に楽しく話せていたと思うんです!! そこで、皆様にお答えいただきたいことがあります!! まず、女子からもてるには、今の自分のキャラをどう変えればいいでしょうか?(少しずうずうしいですが) ☆今の僕のキャラについて ・男子とは、中1、中2のころとは違っていろいろな人といる。 ・友達には、クラスで2番目にかっこいいだろ!!っていわれています(僕は全然そんなこと感じたことは無いんですが)ちなみに一番かっこいいやつは、女子に聞いても必ずこいつだ!!っていう強者 ・学力は、クラスで3番目(39人中) ・男子の前で雰囲気を作るのは、中3になってうまくなったのですが、女子の前でそういうことをするのは苦手(恥ずかしいんです) ・女子に自分のうわさとかされていると、もっと近寄ってほしくてあえてそっけない振りをしてしまう(自分の意思に反して、です) ・授業中は時々ぼける(こういうことは、女子にみられているってわかっていてもできちゃうんです)みんな結構笑ってくれます。 ・運動は普通レベル(陸上は結構得意で、高校生になったら陸上部に入ると思います。) ・女子に話しかけるなんてできない。 あと、高校生になってからこそは、青春したいです!! どうやれば、初対面の人とも女子とも積極的に話せるようになるでしょうか? あと、女子からも好感をもたれるには、自分の心構えをどう変えていけばいいでしょうか? 長々と読ませてしまって申し訳ありませんが、回答お願いします!!

  • 好きな人の態度

    こんにちは、中3♀です。 また質問させていただきます。 私には好きな人(以下N)がいます。 その人は頭がよくて、無口で、女子とあまり仲よくありません。 そこで私は、男友達に協力してもらっているのですが、その男友達が言うには、Nは最近好きな人はいなかったが今は気になる人がいるとのことです。 最近、そのNとよく目が合うのですが…(私がかなり見つめちゃっているので;;苦笑)。 これって脈ありですかね?? あと、気になっているだけの状況から好きにさせるにはどうしたらいいのでしょうか?? …くだらない質問すみません<(_ _)>

  • 告白から始まる生ぬるい虐め

    私はクラスに好きな人がいます。5、6年間片思いしてきた相手です。 その人には、一度ラブレターを送って、人伝に断られています。それではっきりしないまま何年も経って、結局忘れられなかったんです。 私はその人の好きな人も知ってるし断られることもわかっていました。それでもはっきりしてほしくて・・・バレンタインにチョコをあげて、遠回しに再告白したんです。 やっぱり人伝に断られました。 そしたら・・・男子は気まずいのか、目を合わせようともしない。(からかってくる奴はほんの数人だけ) 女子からは、ハブかれました。 私はどうしても恋い焦がれるようなキャラにはなりたくなかったので、ずっと「好きな人いる?」と言われても「いるわけないじゃん」と言って笑って誤魔化しました。 それと私の告白した人は女子にも人気な人だったので、その2つが気に入らなかったんだと思います。 もっと悪口を言うなり明確に「ムカつく」という意思を私に伝えてくれるならいいのですが、そうではなく ニコニコ笑ってまるで友達だとでも言うように近づいてくるのに、さりげない無視だとか、グループ作りで私を一人残したり、キーホルダーを隠したりします。 この、生ぬるさが逆に耐えられないんです。 だんだん疑心暗鬼になってきてしまって・・・・・・。しかも私の好きな男子はあからさまに私を避けるんです。 辛くて、学校が嫌で嫌で・・・こういう時、どうしたらいいと思いますか?

  • アニメのワンピースのアルビダはどんなキャラ?

    甥っ子が子供の頃にワンピースというアニメを見てて、 このキャラ最悪なんだよと言われたので少し見ていた ら、何やら1人でぶつぶつ言ったり、ルフィーにちょっか いを出して、ルフィに無視されて、私を無視するとは不 届き者というような殿様のようなキャラでした。 今大学生の甥っ子が子供の頃なので、初期のキャラを ネットで調べて、恐らくアルビダという人だと思うのです が合ってますか? ひょんな噂を聞いて、現代に増えた境界線(自己愛性) 人格障害を元にキャラを作ったらしいので。軽視・無視 で逆切れするような。

  • 複雑な恋愛・・・?

    アタシにはスキな人が居ます。 その人をNとします。 Nには半年ぐらい前に 片想いでフラれました・・・ 理由はよく分かりません。 Nは女に興味ないって 感じのシャイボーイです。 それでNのことを ものすごく気に入ってる 女子(次からK)がいます。 本当にスキなのかは よく分かりません・・・。 Nが来るとキャーって 言ったりそんな感じです。 そしてNの男友達(S)がいます。 Sは昔スキだった人で 今アタシのこと ものすごく嫌ってます。 なんだか複雑なんですけど どうしたら付き合える道に 近づくと思いますか?? 長文すみません・・・

  • 目が合うとは?

    中3の女子です。 私は片思い中です。 相手の名前はN君です。 N君とはこの頃 少しですが向こうから話しかけてくれます。 でも、そんな話が盛り上がったり、そんな内容では無いです。 私が友達に言った事を聞いていて『あぁ~オレもそう思った!!』とか 『これどーすればいいん?』などです。 基本N君は女子と話ません。 友達も『N君は○○(私の名前)しか話さないし、○○にしか楽しそうに笑わない』 と、よく毎日のよーに言われてます。 私が通ってる学校は男女の仲がそれほど仲が良くないんです… (仲良くないと言うより、喋ったりはしない、って言った方が適切かも…) でも私は少し前に男子と遊んだりしてたので、 他の女子よりか仲は良いと思います、、、 あ、本題なんですが、 そのN君とこの頃よく目が合います。 私も見ているからなんだと思いますが、 友達と喋ってる時とか、ちょっとN君の事見てみよ~^^ って思ってチラッっと見たら目が合った。 私が逸らさないと大抵見つめあう形に… そして他の男子の事を見ていたり その見ていた男子に喋りかけてた時に N君を見ると必ず私を見ています。 ↑N君は私の事をどんな事を思ってみているのでしょうか… 好きとは行きませんが、 少しは気にかけてくれてますか? 長くなりましたが、 聞きたい事は、 1、男子は女子の事をどんな事を思って見ている事が多いんでしょうか?(特定の女子に対して、) 2、N君は私の事を少しは気にかけてくれてるのか、、、 長文しつれいしました__

  • 目の周りのプツプツが気になります

    中3の女子です! ずっと前から、目の周りに1ミリあるかないかくらいの、小さい肌色のプツプツが出ています 特に痛んだりすることもないのですが、ちょっと増えてきて、気になります。 学校の友達でも、出ている人が結構います。 これは何ですか? どうすれば治りますか??