どー思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 片思い中の彼がいる新中3女子の悩みが深刻
  • 彼へのプレゼントのキーホルダーでバレてしまった?
  • 好きな人は友達のことが好きなのか、新中3女子の気持ちが気になる
回答を見る
  • ベストアンサー

どー思いますか?

新中3女子です。今片思い中の彼がいるんですけど、ツラくてツラくてしょうがないんです。 前、友達と一緒に買い物行ったとき「キーホルダーあげちゃえばぁ?w」みたいな感じで言われたので買ったんです。私の好きな人はワンピースがすきなのでルフィーのキーホルダーをあげようと思って「いらないやつあるんだけどあげようか?」「マジで。(メッチャちっさい声で)」「んじゃ、明日持ってくっから」「ぉ、おぅ・・・。」これ絶対バレましたよね?その後、好きな人は私と話してくれなくなってしまいました。私以外の女子とはごく普通に話してるんですけど、私には話しもしてくれなくなってしまったし目も合わせてくれなくなってしまいました。特に、Nちゃんとゆう私の友達と好きな人はすごく話ししてるし、冗談もたまに言ったりしてるんです。とにかく、仲が良さそうと言うか・・・。 質問としては、好きな人はNちゃんのことが好きなのでしょうか?それとも、私の気持ちに気付いて少し気になってたりしてたりするのでしょうか? 好きな人は、 シャイボーイで、でもとても面白い人です。いつもいじられキャラで一緒にいると楽しい人です。 それに、優しいです。積極性はあまりない方だと思います。 ちなみに、前までの好きな人の私に対する態度は、私が話しかけるとすごい笑顔でメッチャ目も合わせてくれて話してくれてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

彼は君からの思いがけない言葉から君を必要以上に意識しちゃっているのかな?彼は彼なりに君の態度、言葉、行動で悩んでると思うよ、君達の年代、年頃って想っている事を正直に伝えられないって事が多いからね。でもいらない物はダメでしょ~?もう少し他の言い方なかったのかな~?彼を前にしたらあがっちゃって思ってた言葉と違う言葉が出たのかな?何にしても彼も君の事だいぶ意識してると思う、ここからが大変だけど頑張って!!!

ktp1121
質問者

お礼

回答ありがとうございます。でも、いらないやつって言っておかなければ完全にバレてしまうと思ったんです。ホントは、いらないやつじゃなかったんですけどね・・・。彼の為に買ったようなもんなんです。とりあえず、頑張ります!

ktp1121
質問者

補足

上の文章で、いらないやつと言ってますが、本当はいらないやつじゃないんです。彼の為にお金を出して買いました。