• 締切済み

山本愛 離婚なぜ?

山本愛さんが離婚されましたね 女子バレーとビーチバレーの旦那様は おめでた婚をされていて、世間が騒いだこともありましたが とてもお似合いだったように思うのですが・・・ なぜ離婚してしまったのでしょう・・・?

みんなの回答

• -0-0-
回答No.1

最近流行りの「格差婚」でしょうな・・・。 宮崎あおい×高岡蒼佑 藤原紀香×陣内智則 小柳ルミ子×大澄賢也 沢尻エリカ×高城剛 安室奈美恵×TRFのSAM 他 女性が男性より「地位と名誉とカネ」を持ってる場合は、数々のカップルが、格差婚で分かれてます・・・。 世界ベスト8の、 全日本女子代表のセンターと、単なるビーチバレー選手とでは、比べ物に成りません・・・。 これで、 大友愛に戻って、インドアバレーに集中できます。