• ベストアンサー

インターフェースの規格

デスクトップPCの内蔵DVD R/RWが壊れました。  取り出してみたところ、インターフェースが左から縦2本×横10、上1本、縦2本×横9本のピンが並んでいました。このインターフェースの規格を教えていただけないでしょうか?  ちなみにPCメーカーはhp、型式はGSA-H21Lです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

E-IDE/ATAPI

hkinntoki7
質問者

お礼

大変助かりました。 ありがとうございました。