• 締切済み

お気に入りのツールバーが消えてしまいました

ウインドウズ7を使用しておりますが、インターネット画面を開いても、お気に入りのツールバーが消えてしまっています。昨日まで表示されていたのに、原因がわかりません。教えてください。

みんなの回答

noname#155510
noname#155510
回答No.2

 Webページの一番上の空欄に(どこでも良い)マウスのポインタを当てます。そして、右クリックしますと以下の項目が表示されます。    1.メニューバー    2.お気に入りー    3.コマンドバー    4.ステータスバー        ・         ・     各ツールバー        ・        ・    以下省略    各項目の頭にチエックをオン/オフしますと、画面にツールバーが表示されます。例えば、コマンドバーのツールバーを表示したいと思えば、チエックマークをオンにすれば、上側に表示されます。一時消す場合倍はオフする。  それと、使っていると、いくつものの各ツールバーが表示され、邪魔な場合があります。そのときは、「F11]のキーをオン/オフすれば、各ツールバーが出たり、隠れたりして、Webページが全画面になります。  必要なときは、マウスのポインタを当てるだけで、ツールバーがにょっこと顔を出します。

noname#160239
noname#160239
回答No.1

ブラウザがIE9でしたら、次はいかがですか? (nternet Explorer 9でお気に入りバーなどの表示/非表示を設定する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012937

関連するQ&A

  • お気に入り

    ウインドウズVISTAを使用しているのですが、インターネットにおいて お気に入りツールバーにお気に入りバーというフォルダが勝手に作られてしまい、消しても消しても消えないのですが、どうすればいいでしょうか?

  • お気に入りのツールバーについて

    ツールバーにお気に入りがあると思います。 何故かお気に入りのフォルダを作ってしまったようで、 ツールバーのお気に入りの所には何も表示されなくなりました。 使い勝手が良くありません。 元に戻すにはどうしたら良いでしょうか。

  • ツールバーが消えてしまう。

     Windows7を使っていますが、インターネットを使用する時に画面上部にツールバーが表示されていて、「お気に入り」のタイトルが表示されています。今までは固定して常時表示されていたのですが、何かのはずみで消えてしまうようになりました。マウスでポインターを上部に持っていくと現れるものの、すぐにまた消えてしまいます。  このツールバーを固定させるにはどうすればいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • お気に入りとツールバー!!

    近頃パソコンを変えて(ダイナブックに)インターネットにつなぎました。そしたら、今までのパソコン(ラビィC)ではお気に入り左端にだしていたとして、そのエクスプローラを閉じた後に、再びエクスプローラを開いたときに、さっきとどうようにお気に入りの画面が表示されていたのですが、いまは1回1回初期化されたかのように毎回毎回ださなければなりません。 これの設定などはないのでしょうか??どうしたら、昔のパソコンみたいにできるのでしょうか?前のパソコンでそのような設定をしたことがないのでわかりません。 また、ツールバーにEliteBarというバーが表示されこれも毎回毎回消してもでてきます。どのようにしたら消えるのでしょうか??? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?????

  • お気に入りツールバーのウィンドウが開きません…

    MAC 0S 9.2.2を使ってるのですが、ブラウザ5.0のお気に入りツールバーの ウィンドウがここ最近急に開かないのです。お気に入りが、かなりの数に登り、フォルダごとにカテゴライズしているので、それが原因なのでしょうか?ここ最近まで開いていたのですが… 設定の問題なのでしょうか? また、お気に入りの保存をする場合、 ツールバーのお気に入りから、お気に入りの整理を表示して、 ファイルからお気に入りのエクスポートと言うところが 指定できるようになるはずですが、それがありません。 どうしたら、お気に入りの保存ができますか? ご指南よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • お気に入りのツールバーについて

    すみません。質問させて頂きます。先日パソコンのリカバリーをして初期状態に戻しました。すると今まで上のツールバーにお気に入りの一覧が横にずらっと並んでて使いやすかったのですが、それが無くなってしまいました。今は新しくページを開く度に左のお気に入りをクリックしなくてはいけなくなり非常に不便になりました。どうしたら今までのように上の画面にお気に入り内の全てのサイトを表示出来るのでしょうか?詳しい方がおられましたらお手数ですがお教え頂ければ幸いです。どうかよろしくお願いいたします。

  • お気に入りのツールバー表示について

    Windows XPを使っているのですが、以前はインターネットを開くと左側にお気に入りが表示されていたのですが、ある日から、インターネットを開いてもお気に入りが表示されず、いちいち自分でお気に入りボタンを押して開かねばなりません。 お気に入りを表示させたままでインターネットの画面を閉じると、次回開いたときは表示されたまま開くと思ったのですが、それもうまくいきません。 どうすれば直るでしょうか? よろしくお願いします。

  • ツールバーなどが英語表示になります…

    Windows 7 starter Internet exploer 10を使用しています。 昨日くらいから、気づいたらツールバーやお気に入りの表示が英語になっていました。 なにかダウンロードしたということでもないので驚いています 日本語に直すやり方を教えてください。

  • ツールバーに「お気に入り」

    WindowsVistaでIE8を使っています。 1段目が、アドレスバー・Jword検索、BIGLOBE検索 2段目が、PhishWall/Trendmicro 3段目が、「お気に入り」、タブ、コマンドバー になっています。 今までは、3段目に「お気に入り」がなかったのですが、「お気に入り」が表示されて、消えません。 「お気に入りバー」をクリックすると、「お気に入り」が3段目に表示されます。それをもう一度クリックすると、タブの左側から、「お気に入り」が消えません。 ツールバーの設定やカスタマイズでも、変更ができず、残ってしまいます。 エクスプローラーバーで、「お気に入り」クリックすると、「お気に入り」の下に、「お気に入り」の表示がされます。その時の上の表示が消えないです。 「お気に入り」を消したい場合、どうすればよいのか、教えてください。

  • 画面上のツールバー表示について

    こんにちは。画面上のツールバーについて質問があります。昨日までは普通に 「戻る・進む」「お気に入り」のツールバーがあったんですが、何か?操作したのかわからないんですが、ホームページをみても上画面にそういうのがなくなってしまったんです。「Microsoft Inter explorer」と出ているだけです。お気に入りとか、前の画面に戻すボタンがなくて使いづらいです。 普通表示に直す方法をどなたか知っていれば教えてください。