• 締切済み

お気に入りのツールバーが消えてしまいました

ウインドウズ7を使用しておりますが、インターネット画面を開いても、お気に入りのツールバーが消えてしまっています。昨日まで表示されていたのに、原因がわかりません。教えてください。

みんなの回答

noname#155510
noname#155510
回答No.2

Webページの一番上の空欄に(どこでも良い)マウスのポインタを当てます。そして、右クリックしますと以下の項目が表示されます。    1.メニューバー    2.お気に入りー    3.コマンドバー    4.ステータスバー        ・         ・     各ツールバー        ・        ・    以下省略    各項目の頭にチエックをオン/オフしますと、画面にツールバーが表示されます。例えば、コマンドバーのツールバーを表示したいと思えば、チエックマークをオンにすれば、上側に表示されます。一時消す場合倍はオフする。  それと、使っていると、いくつものの各ツールバーが表示され、邪魔な場合があります。そのときは、「F11]のキーをオン/オフすれば、各ツールバーが出たり、隠れたりして、Webページが全画面になります。  必要なときは、マウスのポインタを当てるだけで、ツールバーがにょっこと顔を出します。

noname#160239
noname#160239
回答No.1

ブラウザがIE9でしたら、次はいかがですか? (nternet Explorer 9でお気に入りバーなどの表示/非表示を設定する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=012937