• ベストアンサー

でぶい顔

私は顔がでぶいです… まぁ全体的にデブです。 163センチで62キロもあるのです… ここで本題。 ガムを食べたら 顔が痩せるって本当?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sazae-san
  • ベストアンサー率17% (28/158)
回答No.1

日中ずっと噛んでいればアゴまわりは痩せるかもしれません。 それに間食がなくなっていいかも。 顔も筋肉で出来てるので、意識して動かせば引き締まると思います。 鏡に向かって百面相をしてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 頬肉で顔だけがデブです

    こんばんは。 カテゴリがよく分からなく、ここで質問で合っているのか心配ですが… よかったら私の悩みを聞いてください。 私は二十歳の、 身長153センチ、体重39~42キロの女です。 誰からも、細い・華奢と言われる体型です。 ですが、小さい頃から頬の肉だけが全く変わらない気がします。 頬の肉だけがぷっくりで(余計にある)、 写真を撮られると必ずと言っていいほど顔デブで、笑うのが嫌になってきました。 笑わない普通の表情ですと、 横顔・斜めから見た顔の頬はすっきりで、 普通の人よりすっきりしているかもしれません。 ですが、笑うと普通の人より頬がぷっっくり出てしまい、 ただの顔デブになってしまうのです。 私は隠れデブなのでしょうか? それとも、笑い方が下手くそなのでしょうか?? …とは言っても、 小学生の頃からずっと通知表には 「いつも爽やかな笑顔が素敵です。●●さんの笑顔は心からの笑顔でいつも元気をもらってます」 というようなコメントが毎年欠かさず入っており、 私自身もつくり笑いで生きてきたつもりはありませんし… 気持ち悪い笑い方を、小さな頃からしてきたつもりはないのですが…… どうして顔だけがデブなのでしょうか?? 顔の肉を落とすことはできるのでしょうか? どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • わたしはデブですか?

    わたしはデブですか? 身長160センチ 体重75キロなんですが・・・ 正直にビシバシと言ってください!例・・・デブ・肥満・ガリ・痩せている等・・・

  • デブですかね…?

    20歳 152センチ 47キロ ウエストが夜に計ったら 70センチ近くありました…(泣) やっぱり 平均的にみると デブですよね?

  • デブ?

    身長165センチ体重77キロです。 これってデブですか?

  • 顔が細い人のメイクの仕方です。

    顔が細いんです。 げっそりしちゃってて本当嫌なんです。 体型は下半身デブですが、細い方です。 150センチの43キロです。 どうしたら頬がふっくらしてみえますか? また体操とかありますか?

  • デブからデブと言われます。(激怒)

    身長160センチ、57キロ、童顔です。 まだまだユニクロ服も切れるし、11号以上の服なんて着たこともないし。 しかし、自分より明らかに太い80キロ代以上の人間(女性)からデブだと言われます。 最近、自分に対して特にそのような声が増えたと思います。 それも煩わしいくらいです。 自分は彼女たちに対して、今まで容姿的な話を一切したことがありません。 時折、ファッションの話なども出ていましたが、それにも自分は加わることはありませんでした。 私が何かしら新しいアクセサリーや靴、洋服など身につけていると、 いつ、どこで、どのように購入したか?としつこく聞いてきます。 そして自分は太ってるけど可愛い、最近、10キロ痩せたなど言って来ますが、 100キロ近い人間が10キロ落としたところで何も変わらないでしょう、 と言ってやりたい心境です。 でも、自分では太ってるとは思っていないのですから、 こちらも何も言えませんよね。 このような彼女たちですが、最近本当に顔も見たくなくなってきています。 しかしながら、家族間の付き合いなどもあって疎遠にも出来ないし、 嫌な顔も出来ないし、腹立たしいの一言です。 必要時以外、近づかなければ、とか無視すればと言う意見もあるかと思いますが、 隙間を狙ってくるのが上手です。 ここまでしつこくやられると、自分に問題があるのではないだろうか? とストレス気味ですが、どのように対応したらいいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 私はデブでしょうか?

    こんにちは。 変な質問ですいません。 私は20歳、♀、154センチで53キロあります。 (体脂肪は計ったことがないです) 周りの女の子達がすっごく細い子ばかりで、私と同じ身長の子でも38キロ~43キロの子達ばかりです。そんな中にいると自分がデブで醜くみえてしかたありません。 タンクトップやショートパンツなどはとてもはけないです。 154センチで53キロはやっぱり太っていますか?

  • 顔だけデブ(>_<)!!

    タイトル通り、顔だけデブです。 身長154cm、体重41.5kgの20歳女です。 首から下は痩せています。 脚は桐谷美玲さんくらいの細さです。 にもかかわらず二重顎で 丸顔を通り越して四角い顔にみえます。 どうしたら顔が痩せますか?

  • デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいい?

    雑な言葉を使って申し訳ありません。男性の方、女性の方、回答よろしくお願いします。 1.デブと痩せ、選ぶとしたらどちらがいいですか? 2.何キロからデブの領域に入りますか?(身長153cm) 3.かわいいと思う芸能人は誰ですか? 4.顔は可愛いのに、デブの女の人を見て一言!

  • でぶでぶに太りたい

    自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)

専門家に質問してみよう