• ベストアンサー

でぶでぶに太りたい

自分は本当に90キロくらいのデブになりたいんです。物心ついた時からデブという存在そのものに憧れて学校の太った人男女関係なく自分もああなりたいと常に思っていました。痩せた体なんてつまらないです。あのぷよぷよの肉に全身包まれた豚みたいな身体 これは説明できない…どうしようもない程魅力的に感じてしまうんです。 だから自分も完璧にデブといえるくらい、90とか100キロの体重まで太りたいんです。しかも脂肪たっぷりの三段腹デブに。真剣です。 だからどんな食生活をすればそこまで太れるか知りたいんです。 健康的によくないとか言われると思いますが、どうかなにも言わずに教えてください(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stt-001
回答No.1

以外に、最初は筋肉をつけるとこからやってみては? というのも、筋肉が付く→皮膚が少し伸びる→筋肉が落ちる→伸びた皮膚のところに脂肪がつく というサイクルでつく気がします。筋トレすると空腹になりますし、とりあえずメシは食えるはずです。 メシは昼と寝る前にとり、高カロリー食を心がけるといいと思います。ただ、油系と炭水化物系とタンパク質系をバランスよくがいいでしょう。寝る前のプロテイン2食分も効果的かと。 おすすめは”鶏のから揚げ弁当”とか”豚丼”などです。揚げ物に飽きたら夜ラーメンとかがいいのでは?

blackjobb
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね… 試してみます(^_^;)