• ベストアンサー

カードの番号を知りたい

お世話になります。 カードをなくしました(家の中で) auの支払いをしているのですが 番号がわからないと引き落としが出来ないと言われました。 カード会社に連絡をしたところ 教えられないといわれました。 最初と最後の番号はわかるのですが 中の8桁がわかりません。 何とか知る方法はないでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.4

ANo.3 です。 > 請求書に書かれている番号も前と後ろだけですよね 改めて請求書を確認すると、私のはラスト4桁のみ伏せてありました。 ならば、クレジットカード契約時の契約書を探しましょう。 それを探すあてが無いなら、潔く諦めて、当面は郵送されてくる請求書払いをしましょう。 いずれにせよ、ご健闘を祈ります。

satoyukata2
質問者

お礼

何度もありがとうございます そうですね 待ちます;;

その他の回答 (3)

• RosaCanina
回答No.3

カード会社に連絡して、紛失を理由に「再発行」を依頼しましょう。 カード支払いができない時期は、au からは請求書が郵送されますので、 「再発行」が適うまではそれで支払いましょう。 > 何とか知る方法はないでしょうか 結局、探し出せなければ「再発行」しかないだが、 とりあえずでもカード番号をハッキリさせたいなら、 カード会社からの請求書を確認しましょう。 カード番号が記載されているはずです。

satoyukata2
質問者

お礼

ありがとうございます 請求書に書かれている番号も 前と後ろだけですよね;;

回答No.2

再発行できないのかな? 出来ればAUの方を変更すればよいのではないでしょうか 見つかったらカード会社に返却すれば良いのではと思いますが

satoyukata2
質問者

お礼

ありがとうございます 再発行で送られてくるのが10日前後で 期限が切れて新しいカードが4月中旬に届くんです;;

noname#153414
noname#153414
回答No.1

カードを探し出す以外に、全くありえません。

satoyukata2
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり無理ですか