• ベストアンサー

カード会社の電話番号

楽天KCのカード会社に連絡を取りたいと思っているのですが、自動音声が対応するばかりでオペレーターにつながりません。 最初は自動音声で部署を選択するのは分かりますが、その後も自動音声のまま案内して終わろうとするのです。 KC楽天の手違いで間違い引き落とし分があるので連絡を取りたいのです。 どの電話番号でどのようにすればいいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

0570-01-5971か、←が繋がらない場合は、092-474-8885に掛けて、4#の後に0#を押せばオペレーターに繋がると思います。 営業時間は、9時半~17時半です。 http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/contact/popup_index.html

mi-hitomi
質問者

お礼

たった今つながりました。無事に連絡済み、調べてもらうことになりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

楽天カード所持者です。コンタクトセンターへなおかつオペレータ宛に電話もした事あります。 オペレータへ繋ぐには電話をかけて、4#→0#と押せばいいのはご存知なんですよね?ならば、営業時間内にかけましたか?いくらオペレータと話をしたくても営業時間外(=オペレータ対応時間外)にかけてはオペレータには繋げません。楽天KCのオペレータ対応時間は9:30~17:30です。紛失・盗難専用ダイヤルでない問い合わせ窓口はオペレータが24時間対応しているクレジットカード会社はもしかしたらあるかもしれませんが少ないと思います。オペレータ対応時間もカード会社によって違います。 http://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/contact/popup_index.html

mi-hitomi
質問者

お礼

請求書の紙には4#は資料請求のみの案内番号となっていたため分かりませんでした。 分かりました!ありがとうございました。

• latour64
回答No.1

紛失・盗難などの緊急事態ではないので、音声ガイダンスになる のだと思われます。 今日明日は週末ですので、明後日の月曜日に連絡をおとりになれ ばつながるのではないでしょうか。

mi-hitomi
質問者

お礼

つながりました。私の音声選択の仕方が悪かったみたいです。 ありがとうございました。