OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

在大阪米国総領事の電話番号

  • 困ってます
  • 質問No.155313
  • 閲覧数59
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

在大阪米国総領事の電話番号と、きちんとオペレーターが出てきて話をできる番号を教えてください。FAXや自動音声による案内ではないものです。それくらい僕は自分で調べれると思ったのですが、、、。僕はダメなヤツです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

NO1の訂正です。

 06-6315-5900のようです。
 06-6315-5941は、ビザ関係の担当でした。
 06-6315-5965は、アメリカンセンターのようです。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ありがたいです!
投稿日時 - 2001-10-22 12:13:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

06-6315-5941は、いかがでしょう。
06-6315-5941は、いかがでしょう。


  • 回答No.2

06-6315-5965がOfficeの番号のようです。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

即答ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-10-22 12:13:17