• ベストアンサー

ディズニーシーの当日プライオリティーシート

●ディズニーシーのレストランで当日プライオリティーシート予約受付が遅くまでやっている順位(予想で構いません)を教えてください! ●今週末か来月4月の土日(土曜日の可能性大)で考えております。 第一希望はマゼランズですが、何時頃までなら大丈夫だと思われますか?? 具体的にまだ事前予約動ける段階ではないので最悪当日になるのかなぁと思っております。 よろしくお願い致します♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.2

#1です。 最近の状況を見てみたくて、携帯見てみました。 13:21の時点ですが、本日9時開園、ディナーの枠で カナレット 9:10 マゼランズ 受付中 櫻 9:15 SS 9:25 セイリング 9:05 となってました。 時間は更新時間です。 多分ですが、FPと違って自動更新ではないと思いますし、あくまで更新時間なので、レストランが超忙しかったりすると更新が遅くなる場合もあると思われます。 なので、カナレット、櫻、セイリングデイブッフェはほぼ同じと考えていいんではないでしょうか。 あと、夕飯時にいい時間帯とか、ショーにかぶらない時間帯は早くなくなり、8時台とかは遅くまで残る傾向にあります。 また、学生が多い平日は、料金の高いレストランは埋まりにくい傾向にあります。 ご参考までに。

mareen
質問者

お礼

細かく教えてくださりありがとうございました! やはりマゼランズは残るのですね~。 けど、土日不安なのでとりあえず予約できたのでしておきました~。 (予定が変わったら変更するつもりで)

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

遅くまで残ってるのはわかりませんが、いつも一番最初になくなるのはカナレット、次がSSです。 マゼランズは時期にもよるけどその次ぐらいでしょうか… 土曜のカナレットだと多分開園5分以内でなくなる感じです。 マゼランズが何時まで平気かわかりませんけど、今は春休み中なので大体曜日関係なく同じぐらいになくなると思うので、公式サイトで別の日の当日の情報をチェックしてみてはいかがでしょう? 私なら土曜に行く可能性がもう少しでもあるなら土曜の予約とっちゃいますけどね。 当日予約は枠も少ないし、希望の時間が取れるとも限りませんから。

mareen
質問者

お礼

ありがとうございました♪ せっかくなので空きのあるところ入れちゃいました☆