• ベストアンサー

Bookshelf がいつも『ページを表示できません』と出るのですが・・・

WindowsXPに付属のMicrosoft Bookshelf Basic Version 3.0 の英語、日本語の辞書を重宝して使っていたのですが、どういう訳か上記のようなメッセージが出て意味が出なくなり、困っております。どうしたらいいのか、どなたかご教授願えませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

インターネット一時ファイルの異常により、そのような状況になる事があるようです。 418847 - [BS3] 検索すると「ページを表示できません。」エラー http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418847

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418847
greeen
質問者

お礼

上記URLでアクセスして、指示通りやってみたところ見事復旧しました。本当に助かりました。(接続が上手くいかないのか、何回かトライして時間が結構かかりましたが)neKo_deuxさん、本当にありがとうございました。長い間胸につかえていたものが取れた感じです。これからも尋ねることもあるかと思いますが、よろしくお願いしますね。