• 締切済み

なぞのアニメについて

白いアーマーを装着してサーフボードのようなものに乗って銃を使って戦うアニメってなんでしったっけ?おそらくふるいアニメだと思うのですが‥ 知り合いがしりったがっていてしつこく聞いてくるのでくだらないとは思いますがどうかわかった人はおしえてください

みんなの回答

回答No.1

「Get Ride! アムドライバー」 ですかね?

komaki000
質問者

お礼

ありがとうございます たすかりました うるさい友達におしえてやります!

関連するQ&A

  • アニメの題名がおもい出せません

    ちょっと昔にBS7(ジャパン) で夜の7時くらいから放送していたバトル系アニメで 主人公と仲間達はエバンゲリオンのプラグスーツみたいなのを着て戦います 主人公は青と白のスーツみたいなのでサーフボードみたいなのを使ってた気がします 主人公の仲間には赤と白のスーツを着ていて銃みたいなのを使ってた気がします これだけでわかりますか? できるだけはやめの回答お願いします!

  • 戦闘系アニメ教えてください

    私は、銃をもって戦う学生たちのアニメを探してます 簡単に言うと、学園物で銃で少年少女が戦ってるアニメ それにできたら、恋愛や、感動も入ってるのがいいです 最低限で、刀とか銃が出てくるアニメ教えてください 銃は絶対でお願いします

  • おもしろいアニメをおしえてください^^

    銃を使うアニメ、ガンダム、恋愛的なもの、なんでもいいので、おススメのアニメをおしえてください^^

  • 昔のアニメのタイトルを教えてください。

    昔見たアニメを思い出したのですがタイトルがわかりません。ご存知の方いましたら教えてください。おそらく80年代のアニメです。 内容は、ビキニアーマーの剣士が空を飛んでしゃべる犬と共に冒険をするファンタジーアニメだったと思います。 そのほかはうろ覚えですが・・・ ビキニアーマーは赤かった。 敵はファンタジー風モンスターではなくて機械だった。 巨大ロボットが出てきた。 コイバナしてた(相手の記憶はないです)。 これくらいしか覚えていませんがどうかよろしくお願いします。

  • アニメが思い出せない

    今から多分7、8年くらい前にやっていたアニメだと思うんですけど、全然思い出せません。 最近何故か急に思い出してしまって気になって仕方ないです。 そのアニメの内容はほとんど覚えていないのですが、あるキャラが銃を使っていました。それで怪物(?)のような敵と戦っていました。 旅をしているような設定で、あと女の子がいました。銃を使うキャラはその女の子を護衛するような関係だったと思います。 あと、決定的な情報だと思うんですけど、その銃を使うキャラは指で銃弾をはじいて入れていました。 とても少ない情報ですが、わかる方いたら教えてください。

  • このアニメ!教えて!

    なんかクネクネ曲がった眼鏡して 赤いコートで銃をぶっぱなして2人女がくっついてきているアニメなんでしたっけ?

  • アニメ、探しています。

    こんにちわ。突然ですが……。 わたし好みのアニメを探しています。 わたしはアニメが好きです。 しかし、自分に合った、自分好みのアニメをどのように探せば良いのか分からなかったため、質問することにしました。 ●わたしが今までハマったアニメ● 『バッカーノ!』……あのテンポのよさや、絵の綺麗さ、登場人物がかっこいいところに惚れました。そしてわたしは、銃が好きです。 『サムライディーパーキョウ』……もとから侍や、戦国時代を舞台にした作品は好きなのです。そしてわたしは、刀LOVEです。 例としてあげる作品が少なくてごめんなさい。 まとめると、わたしは、戦い(刀、銃などで戦うシーンがあると◎)があって、コメディ要素もある作品や絵が綺麗なのは見やすくて好きですし、グロテスクでもぜんぜん平気です。 よろしくお願いします。

  • このアニメ知っていますか?

    ものすごく情報はすくないのですが、もう15年ぐらい前だとは思います。 SFものの、2時間アニメ(映画みたいな感じでした。毎週とかのアニメではなかったです。) 最後の場面しか覚えてないのですが、女の主人公が敵を銃で撃とうとするのですが手を傷めてて撃てない。 で、布で銃と手を固定して撃つ・・・・。 って場面だけ鮮明に覚えています。 これは記憶違いなのかも知れませんが、日テレの24時間テレビの中の特特別アニメだったような・・・全く記憶違いのような・・・。 どうしても、もう一度みたいのです。 なにか情報あったら教えてください。

  • アニメを探しています

    男の人が亡くなった女の子を屋上のようなところで 抱きしめながら銃で自害する。。 みたいなシーンのあるアニメでした。 男の人は白髪?で包帯か眼帯で目を隠していました。 なんか荒廃した世界みたいな、そんな感じだった気がします。。 凄い少ない情報ですみません💦 わかる方教えてください🙏

  • 何故、日本は銃アニメは幼稚なのか・・・?

    BLACK LAGOONなど国内では評価が高いアニメはあるが、外国人向けに見せれるアニメではない。 最近だとヨルムンガンドというアニメがありますが何というか幼稚ですよね。 やはり、銃社会ではないと、こうも銃に関する知識は乏しくなるのでしょうか? 警察の動かし方とかマフィアとかギャングなども含めて。 どう思われますか?

専門家に質問してみよう