• 締切済み

くすぐりについて

今度彼女が僕の家に 遊びに来ます。 彼女はとてつもなく くすぐりに弱く、 特に足の裏が弱いです。 だから、 足の裏をくすぐり たいのですか、 何か良い くすぐり方は ないですか? 彼女に気づかれないような ナチュラルにくすぐりたいです。

みんなの回答

• troml
回答No.1

彼女がくすぐってほしいと言うならいいけど、嫌がってるのにくすぐるのは絶対やめた方がいいですよ・・。 過去に嫌がったのにしつこくくすぐられたことがあったせいで、男もセックスも嫌悪するようになってしまった女性を知ってます。