• 締切済み

QR コード読み取り

スマホのMEDIASを使ってます。QR コード読み取りはどこですか?バーコード読み取り機能みたいなやつはありませんが。

noname#185408
noname#185408
  • docomo

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

アプリが必要でしょう。 http://mobalife.blog39.fc2.com/blog-entry-872.html     余分な事ですが・・・ > 機能みたいなやつは 「やつ」という言葉は汚いです。 「機能のような物」ですね。