• 締切済み

どうしたら信用できますか?

彼氏は34歳。見た目はチャラいです。中身はたぶん真面目かと。 彼氏ゎ女友達が多くふつうの子からデリ嬢まで幅広くの女友達を知ってます。 電話帳にも女友達の名前でたくさんでした。 私と付き合う前までゎ彼女がいても毎回連絡をとってたと思います。彼女に内緒で女友達と会ってたかどうかゎ聞いてみたけれど会ってなぃと彼氏ゎいいます。 彼女さんと別れて彼女の親友に告白されたとか、彼女いるのに彼女に構ってもらえないから彼女と別れるつもりで女友達と夜遊びにいってたと彼氏ゎ私に話していました。 彼氏ゎ若いギャル(10代)とばかり付き合ってました。彼氏いわく見た目がチャラいからそぅいう子しか寄ってこなかったといってます。 それゎわかる気もします。 私ゎ彼氏と付き合う前に信用してなぃとハッキリいいました。ぃろぃろ話しを聞いてたので。 ただ前に彼女がいたときにゎ携帯の女友達のアドレスなどゎ消してなかったのに私と付き合ってからゎ何故か消してくれました。 たま~に女友達から連絡ゎきてるみたいですが…。私にゎ連絡きたとかゎ話してくれないですけど… それゎ当たり前なのかな? 今は彼氏と4ヶ月くらい一緒に住んでます。彼氏とゎ同じ職場ですが部ゎバラバラです。彼氏ゎ車がないので一緒に出勤して一緒に帰ります。日曜日も一緒にいます。 この間女友達から連絡がきて私の前で電話して、彼女できたからとも言ってくれました。。 彼氏ゎ車がないので遊びにいったり内緒であったりと浮気する時間ゎないと分かってます。彼氏の部にゎ男しかいません。 こんなに一緒にいるし毎日ラブラブだし結婚を考えてくれてるみたいです。なのに何故か信用できないんです。信用したい気持ちもある。世の中女と男なんだから女友達いても構わないと思うんだけど、だけど私嫉妬深くて。嫉妬とかなくなればいいのに。 彼氏も私に嫉妬ゎしてます。 だから愛も伝わってきます。 私が嫉妬深いことゎ彼氏ゎしってますし浮気しないでとも伝えてあります。 どうしたら信用できますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.8

>こんなに一緒にいるし毎日ラブラブだし結婚を考えてくれてるみたいです。  彼は34歳で有れば結婚してもおかしくない年齢ですね。    あなたが彼に浮気しないと言っているのですから彼は結婚する必要が無いのです。  本来誰も結婚すれば浮気は出来ないものです。   しかし結婚しなくても浮気しないと言っている彼女がいれば 結婚する必要は無いのです。  結婚しなくてもセックスできる相手がいればそれで満足だからです。    結婚しなければ浮気する言えば彼はどうするのでしょうか? どうぞ浮気してくださいと言うのかもしれません。   このままでは彼の便利なセフレとしてしての役割が終われば 捨てられる可能性が高いでしょう。 

• 81-87xj
回答No.7

あいたたた(笑) 未だに【ゎ】とか相談しに来てる側で使っちゃう人が居たんですね(苦笑) マナーを守れない人には、それなりの男しか寄って来ません。 あと、同棲しちゃうと結婚は遠のきますよ。

• chibi4731
回答No.6

こんにちは。 まず、この小さい わとか、い とか止めて下さい。 頭悪そうだし、とにかく読みずらいし、回答者に対して 失礼ですよ。 で、回答。 時間が無かろうが、車が無かろうが浮気するやつは どう言う手段を取っても、浮気はする。 しない人は、しない。これだけ。 相手を信用する方法を他人に聞いても仕方ない。 信用する、しないは自分の心一つ。 あまりに嫉妬深くすると、逆に浮気されますよ。

回答No.5

取り合えず、社会人として恥ずかしくない文章に修正して 再度投稿しなさい。 これじゃ、ネクラ男の釣り質問としか見えないよ。

• akagi3939
回答No.4

嫉妬しだしたらこれを脳内再生するんだ! http://www.nicovideo.jp/watch/sm3824762 ぱーや、ぱーや、ぱっぱやぱや、ぱっぱぱやっぱー

noname#159643
noname#159643
回答No.3

ゎゎゎ、ゎ >彼氏は34歳。 最初だけ間違っていましたね。 「彼氏ゎ34歳」でしょ。 全部統一しないと・・・ まだあった。 >今は彼氏と → 今ゎ彼氏と あなたの方が、よっぽどチャラいです! ご愁傷様です。

noname#171858
noname#171858
回答No.2

よっぽどもてない男以外は、誰だってチャンスがあれば浮気はしてみたいものだと、そこは譲って考えてくれないと。 ただ、物事には重要なこととそうでないことがあるから、そこをちゃんとできたらいいんじゃないでしょうか? それで、それがちゃんとできるかどうか、寄ってくる女がいたら深く考えずにフラフラ浮気しそうな男なら、そういうチャンスをつぶすしかない。 浮気するには、相手を出会うこと、束縛されない自由時間、多少のお金。この3点セットだと思う。 同棲してるなら、時間は管理しやすいから、あとはお金だね。 結婚資金がいると言って、強制的にお金を取り上げて貯金をしたらいいんじゃないですか? お金が貯まるのに比例して、結婚も本気になれそうだし、そこまできたら、気持ちもそっちに向かうんじゃない? 僕も何年か先にそういう人と出会えたら、頑張って貯金をしてくれる彼女がいいなと思ってます。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

>ことゎ彼氏ゎ ここに回答する多くの人が「ゎ」をバカが使う文字だと思っております。 信じられないのは、信じて裏切られるのが怖いんですね。 ところが彼を信じていなくて裏切られても、同じダメージを受ける思うんですね。 どっちみちダメージを受けるのなら、信じた方が実りある恋愛になるのではないかと思うのですが。 愛より幸せなんですね。 幸せになると笑顔が増えるんですね。 笑顔が自然に出る恋をしましょうよ。 それにはパートナーを信じるしかないと思いますが。

752425
質問者

お礼

ありがとうございます。