• 締切済み

至急!!(株)菊屋に勤めている方!!

食器や雑貨を扱っている、(株)菊屋の求人(パート)に応募したいのですが、待遇に『有給休暇』『交通費支給』しか記載されていません…。 菊屋にお勤めの方!保険等の詳しい福利厚生について教えて下さい。 ※直接、会社へ確認すれば分かる事ですが、面接前から福利厚生について質問するのは良い印象を与えないと考え、こちらへ投稿しました。

みんなの回答

回答No.2

地元で祖母の時代からオーナーご家族を知っていますが、 なかなか、変わったカラ‐の会社みたいですよ。 もともと、家内工業から成りたっているので人の好き嫌いも激しいみたいですし、 あと基本的に『イエス マン』じゃないと駄目なようです。 知り合いでも何人かバイトで入りましたが、すぐにやめましたけどね。

jnyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• poomen
回答No.1

パートですからね、社会保険料を会社が負担する必要はありません。企業がパート採用を多くする理由の1つです。  健康保険、年金保険・・すべて自己負担されているのなら、今までと変わりません。福利厚生は正社員のためのものです。

jnyan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。