• ベストアンサー

ジーンズについて

短くなったジーンズを7分丈のハーフパンツにしてみようと思っています。 自分は身長が170センチで足が太く短いのですが、7分丈は似合わないと思いますか? また街で7分丈のジーンズを着ている人を見たことがないのですが、女性から見て7分丈のジーンズは変ですか? またジーンズを7分丈に加工した事がある片がいましたら、体験談とコツがありましたら教えて下さい。 ちなみに19歳の男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Angel0112
回答No.1

こんにちは お会いした事がないので 一般的な解答しますね。若いし 特におかしいとは 思いませんよ。ただ 女性から してみると あまり 毛深い足をされている方は やめたほうがいいかもです。わたしも ジーンズ好きで よく履きます。自分でジーンズを切って リメイクした事ありますよ。ばっさり 切って 裾の糸を指でひっぱって出すくらいで 特に難しくありませんでしたよ。ただし 両方 同じ長さになるように 印をつけて 切ったほうが いいかもです。