• ベストアンサー

ジーンズの種類を教えていただけませんか^^;

先日、従兄弟からデニムのパンツをもらったのですが、全く同じような体系、身長、の従兄弟なんですけど、もらって履いてみたら、何故か足がすべてピチピチなんですよね^^; 親に見せたら笑われるし;; このジーンズはこうゆうタイプのジーンズなんでしょうか?美脚なんちゃらみたいなw おしえてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mape45
回答No.1

もしかして スキニーデニム(ジーンズ)でしょうか。 細身の女性が今、よく穿いてるようなやつですよね。(男性も) 美脚効果もあるらしいですが。 とてもじゃないが、私には穿けません^_^; スキニー で検索してみてくださいね。

zitansou
質問者

補足

なるほどw そうゆう名前のジーンズだったのですか; まぁそこまで目立つほどピチピチってわけでもないので今度はいてみようとおもいますw ありがとうございました