• 締切済み

あなたもそうでしょう? 英語

タイトル通り あなたもでしょ? というニュアンスの英語を 教えてください!

• 英語

みんなの回答

• Oubli
回答No.2

あなたもそうでしょ、You too? こういう総括化は日本語でも英語でも嫌われるから言わない方がよい。 Many Americans like hamburgers. You too? ハンバーガー嫌いのアメリカ人には嫌われる。 アメリカ人以外にはハンバーガーの好き嫌いに関わりなく嫌われる。

kotantkoan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• one4all
回答No.1

you,too,right?

kotantkoan
質問者

お礼

回答ありがとうございます!