• 締切済み

uploaded.toプレミアムアカウント

uploaded.toのプレミアムアカウント取得方法を教えてください。 HIPAYは使えなくなったようで、クレジットカードの直接払いもできません。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

クレジットカードで購入してください。 詳しくは提供元にお問い合わせ下さい。 Paypalも利用出来るみたいですが・・・ あなたが銀行振り込みを希望しているなら、銀行振り込みの有無をお問い合わせ下さい。 銀行振り込みが出来ても割高ですからクレジットカード決済が一番安価だと思いますが

lilam002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 数日前まではクレジットカードでもHIPAYでも購入できましたが、今はできません。 Paypalは更に前から使えなかったようです。 というかいつの情報を元に回答しているのでしょうか。 私は何も調べずに質問をするほど馬鹿ではありません。 質問者をなめてかかるようなら回答なんてしないほうがいいですよ。 あなたに回答される他の質問者が可哀想ですから。 ここまで参考にならなかった、時間の無駄でしかない回答は初めてです。

lilam002
質問者

補足

折角なので「現在」のプレミアムアカウント登録画面を貼っておきます。 あなたの「いつか」見ていた画面とは随分違うでしょう。 もっとも回答の内容から察するに、何も調べず、適当にちらっと大昔のサイトでも見て投稿したものかもしれませんが。