• ベストアンサー

ニコニコ動画のプレミアムアカウントについて

2、3日前にPaypalからプレミアムアカウントに登録したはずなのですが いつまで経っても一般会員としか出ませんし プレミアムアカウントのサービスも受けられません。 お金はきちんと引き落とされてます。 どういう事なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

まずはヘルプを参照し、 http://help.nicovideo.jp/ http://help.nicovideo.jp/premium/ 解決しなければ、直接運営社へ問い合わせた方が良いでしょう…。 問い合わせフォーム入り口 http://help.nicovideo.jp/faq/post_33.html

ganjanachu
質問者

お礼

リンクが見つからず困っていたので有難いです! 問い合わせてみます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• jein
回答No.2

ログインし直さないと反映はされませんよ。 どの会員サービスも契約変更などにおいては利用者がログイン中に 情報を更新することは(システムのエラーの原因になるため)行いません。 一度ログアウトしてログインした時に反映されていなければ運営会社に 連絡してください。

ganjanachu
質問者

お礼

ログインは何度かし直しました。 運営のほうに連絡してみます、ありがとうございました