Paypalアカウントでニコニコ動画プレミアム登録

このQ&Aのポイント
  • ニコニコ動画プレミアム登録がPaypalアカウントでも可能?
  • アメリカ在住の人でもニコニコ動画プレミアム登録は可能なのか
  • アメリカのクレジットカードでもニコニコ動画プレミアム登録ができる?
回答を見る
  • ベストアンサー

Paypalアカウントでニコニコ動画プレミアム登録

現在アメリカに住んでいる者です。 前からニコニコ動画のプレミアム登録はしたくても 日本からじゃないとできないみたいなので諦めてんですが 最近はPaypalアカウントでもニコニコ動画にプレミアム登録できるらしくて 私もPaypalアカウントはアメリカの物ですが持っているので それで支払いたいと思っています。 そこで質問なんですが明細のところには 525 yen per monthと書いてありました。 私のアカウントにはアメリカのクレジットカードしか入っていない、 つまりUSDしか入っていないのですがそれでも支払いはできるのでしょうか? 少し自分でも混乱しているので乱文で申し訳ございません・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

為替レートの変換はPayPalでやってくれるので大丈夫だと思います。 (若干悪いかもしれませんが) 私も日本円のクレジットカードですが、US$で値段が付いた物を購入したりしてますし。 履歴を見ると、クレジットカードに結局いくらの引き落としがかかるか表示できます。 あと、こういう回答もありました。 >ペーパルの為替レートは一日に二回変更します。 >下記の手順に従ってやって、為替レートをご覧になれます。 > >1.ペーパルアカウントにログインしてください。 >2.「手数料」をクリックしてください。 >3.「通貨換算ツールの表示」をクリックしてください。 >4.「計算」ボタンを利用して、為替レートをご覧になれます。

ganjanachu
質問者

お礼

わかりやすく回答ありがとうございます! ニコニコ動画のヘルプをもう一度見てみたら 海外発行のクレジットカードから支払いをする場合は Paypalを使用できるとのことでした。 ありがとうございました