• ベストアンサー

paypalアカウントについて

PAYPALの自分の口座への振込みについて質問です。Ebayで買いたいものがあるので早速PAYPALのアカウントを作成しましたが、イマイチ日本の銀行口座または、クレジットカードからPAYPAL口座に振り込み可能か分かりません。もしSELLERのPAYPALアカウントがプレミアム口座でない場合、クレジットカードの使用はできないと思うのですが、どのような手段で取引するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PC98WIN
  • ベストアンサー率41% (110/265)
回答No.1

日本の銀行は以前だめでした。登録しようにもルーティング番号とか米の銀行では簡単だったのですが。特に、PAYPALが口座確認のために、$1未満のCENT 2桁の整数を2つ入れさせるようになっていて、これと同額が2-3日で自分の米の銀行口座に振り込まれます(ON LINEで日本からみれます)。これを確認後、CONFIRMというPAYPALのボタンで、示された暗号5桁?の英数字を入れて初めて使えるようになります。日本発行のクレジットはOKですが、クレジットの確認のために郵送でその確認書が(1年前ですが)きました。それまでまたなければなりませんでした。米の銀行で発行しているデビットカードはON LINEで上記と同様に簡単に登録できました。日本発行のクレジットカードや日本の銀行口座の場合、どのようにPAYPALに登録したらよいか、直接PAYPALにEMAILで聞くのがいいと思います。らちが明かないので、日本から電話をして翌日ようやくつかえるようになりました。日本からあるいは米以外から購入している人はたくさんいるので、PAYPALのFAQに方法がでているかもしれません。役立たずですみません。ただ、始めはとても苦労しました。

その他の回答 (2)

  • kandy77
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

日本の銀行からはpaypalへ入金できません。(※出金は出来ます) SELLERのPAYPALアカウントがプレミアム口座出ない場合は、自分でプレミアム口座を作りバランス残高を作るか、paypalのドルを販売しているところ(http://peimo.com/)から買うとかになります。

  • SuperLe
  • ベストアンサー率44% (434/977)
回答No.2

相手が クレジットカード受取を有効にしている場合は、クレジットカードを資金源にして、送金すればいいです。 仰る通り、相手がプレミアやビジネスではない場合、一旦、プレミアの口座(本人や友人、業者など)に送金して、手数料分を除いた金額を貴方のパーソナル口座にバックしてもらう、とか、あるいは、貴方の口座がプレミア以上であれば、友人に、指定金額を送金してもらう(相手の口座種別は問わない)という方法もあります。

関連するQ&A

  • paypal アカウントへの送金

    日本の銀行からPAYPALのアカウントに現金を 移したいのですがPAYPALのHPから ADD FUNDで進むとアメリカの銀行の登録しか できません。日本の銀行からPAYPALのアカウントに現金を移すことはできないのでしょうか? それとも、自分がアメリカの銀行に口座を作るしかないのでしょうか? だれか教えてください。困っています。 現金で送金するのは、セラーがPAYPALのクレジットカード払いを拒否したためです。どうしてもPAYPALの現金のアカウントで取引しなければならないのです。 よろしくお願いいたします。

  • ebayからPayPal

    ebayで買い物をして間違えて送料を多く払ってしまいました。 セラーさんから払い戻しをしてもらいPayPalから登録しているクレジットカードに払い戻しをしましたとメールが来ましたが現金で払い戻しをしたのか買い物をした金額から払い戻し分を引いてくれるのかどちらなんでしょうか? クレジットカードの口座を確認しても振込みはされていません やはり買い物した請求金額から引いてくれるのでしょうか? 教えて下さい。

  • Paypalアカウントを作り直したい

    お世話になります。 海外向け商品を売るオンラインショップ用の決済方法に Paypalを2011年から使っています。 質問です。 1.最近銀行口座への入金の限度額がクレジットカードで 当初限度額を引き上げたのですが元の¥60,000に戻っていました。 2.登録したはずの銀行口座が消えていた。 3.お客さんが決済処理をしたのにも関わらずPaypalのほうに入金が無かった。 という理由+こちらで登録したメールアドレス(Gmail)がログイン出来なくなった為 Paypal側に問い合わせも出来なくなったので。。。 ◯現在のPaypalアカウント削除して新しくPaypalアカウント作成 ◯もしくはPaypalに変わる決済方法 を検討しています。 注意点等アドバイス頂けましたら助かります。 よろしくお願い致します。 現在のPaypal残高はゼロです。 クレーム、問題等は表示されませんでした。

  • paypalに入金できません

    Pay Palについて、自分のPay Palの口座?に登録したカードから入金しようとしても次のような表示が出てできません。 「日本のユーザーの方は、現在、銀行からの入金機能はご利用いただけません。 支払いを実行すると、PayPal は買い手のクレジットカードに請求し、すぐに売り手のPayPalアカウントに入金します。」 ebayで利用したいのですが、どうしたらいいですか? それとも、0円のままでebayで送金しても勝手に自分のカードから引き落とされるのですか?

  • PAYPALの変更について

    EBAYで過去落札専門でした。PAYPALのプレミアで登録しておりクレジットカード情報のみ登録して送金だけしておりました。今回出品することになったのですが、送金を受け取る場合は銀行口座にしてもらい、また落札して送金する場合はクレジットカードにしたいと思います。ひとつのアカウントで対応できるのでしょうか。アカウントは2つ取るべきでしょうか。アカウントの区別はどのように登録するのでしょうか。詳しく教えてください。

  • paypalのしくみについて

    Paypalについての質問です。新規登録をする際、パーソナルアカウント、プレミアアカウント、ビジネスアカウントを選ばなくてはいけませんが、パーソナルアカウントとプレミアアカウントの違いがよくわかりません。私はebayなどで購入をメインに使いと思っています。paypalのページに記載されているパーソナルアカウントの”クレジットカードまたはデビットカードを資金源とする支払いの受領”の項目のところに、”5.4% + $0.30 USD。Skypeから送信された支払いの場合、取引件数の上限はありません。その他の支払いの場合、年間5件までに制限されます。”と書かれていますが、この”年間5件までに制限”というのはパーソナルアカウントに登録したクレジットカードは国内使用でも年間5件までしか使えないということですか?またプレミアアカウントからパーソナルアカウントに変更は可能ですか?Paypalの”お問い合わせ”をクリックしても問合せ先が出てこないのです。あと、私はすでに内容を理解しないままプレミアカウントを作ってしまいました。残高は0円になってますが、ebayで購入すると私の登録した日本の銀行口座から自動に引き落としされる仕組みですか?私は出品はせず、購入だけを考えているのですがパーソナルアカウントとプレミアアカウントのどちらがいいですか?よろしくお願いします。

  • PAYPAL パーソナルアカウントでの代金受領について

    こんにちは。 PAYPALパーソナルアカウントを もって、送金していましたが、 今回、ebayに出品して みようと思っています。 パーソナルアカウントでは、 クレジットカードでの 送金は、受け付けられない、 と、ありますが意味が よく分かりません。 パーソナルで、PAYPAL経由での 送金は、受けられるのでしょうか。 買い手の送金方法としては、 クレジットカードか、PAYPALか、 マネーオーダーか、 とありますが、PAYPALでの 支払いは、クレジットカードに 入るのでしょうか。 複雑で、すいませんが、つまり、 ebayで出品し、PAYPALでの支払いのみ として、代金受領できるのであれば、 パーソナルアカウントのまま、 出品しようと、思います。 買い手が、PAYPALボタンを押しての、 支払いができないのであれば、 プレミアアカウントにしなければ、 なりません。 なにか、分かる人がいましたら、 よろしくお願いします。

  • PayPal プレミアムについて

    こんばんは。 eBayの使用頻度が増えてきた為PayPalをパーソナルからプレミアムに上げる予定です。 出品もしたいと思っているのですが、PayPalプレミアムにはクレジットカードでの送金・クレジットカードでの受取に回数制限等はありますか? また同じプレミアムの相手に対して決済を行いたい場合はプレミアムでも請求メールを送る事が可能なのでしょうか? 自分でも色々と調べてみたのですが何かと説明が複雑で不確かでしたのでこちらに質問をさせて頂きました。 お手数ですがPayPalを頻繁に使用されている方がいらっしゃいましたらご指導頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • PayPalでの支払いは結局要クレジットカード?

    PayPalで支払う場合はPayPalを一段かますだけで結局クレジットカードがいるのでしょうか?PayPalアカウントに銀行振込で入金したり、WebMoneyのようにコンビニでプリペイドカードを買って入金などの手段は現在は用意されていないのでしょうか?

  • ebay出品 paypal以外の決済方法

    ebayに商品を出品し、スウェーデンの方から、次のようなメールが送られてきました。 「paypalはもっていので、クレジットカードか銀行口座振替での落札は可能か?可能ならユーロでの支払金額を教えてほしい」 私が出品した商品ページではpaypalのみの対応となっております。この場合、どのような手続きをとれば、クレジットカードor銀行口座振替での料金の受取りができるのでしょうか? 私は三井住友銀行を利用しているので、その銀行番号、支店番号、口座番号をメールで伝えればよいのでしょうか? もし銀行口座振替で料金を受け取った場合、どうやってebayに取引したことを伝えたらよいのでしょうか?