• ベストアンサー

PAYPALの変更について

EBAYで過去落札専門でした。PAYPALのプレミアで登録しておりクレジットカード情報のみ登録して送金だけしておりました。今回出品することになったのですが、送金を受け取る場合は銀行口座にしてもらい、また落札して送金する場合はクレジットカードにしたいと思います。ひとつのアカウントで対応できるのでしょうか。アカウントは2つ取るべきでしょうか。アカウントの区別はどのように登録するのでしょうか。詳しく教えてください。

noname#84083
noname#84083

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5150666
  • ベストアンサー率35% (24/67)
回答No.1

手数料がかかるのを防ぐ為でしょうか。結構同じようなことを考えてる人がeBayerの中にいます(国内・海外問わず)。 クレジット2枚用意して、PremireとPersonalで使い分けてる方がいます。私が落札者の時の話ですが、「振込みはbalance(ペイパルの残金)からだけを受け付けます」という方がいて、興味を持ったので、少しだけメールでやり取りをしたのですが(彼女はアメリカ在住)、最終的には厄介だと言ってました。 というのも、目立つように振込みに関しての記載をしたり、また落札後に連絡をしても、クレジット決済をしてくる人がいて、結局受け取る側はPaypalから「Premireへアップしますか?」というメッセージと同時に、受け取ったお金をDenyして、再度Premireへ送金する(結局手数料は自分持ち)という手間がある、なんて言ってました。 Denyされて、返金時にfeeがかかるのかはわかりませんが、面倒くさそうですよね。 もし質問の内容からズレているようでしたら、ごめんなさい。 ただ、直接銀行口座への振込みとかは、出来ないことはないだろうけれども(Wire Transferしか対応はムリ?)受領に日数がかかるのではないでしょうか。

noname#84083
質問者

お礼

仰るとおり、Personalですと、クレジットカードの送金を受け付けないようで、それでPremireとPersonal両方持っている方が居るようでした。結局『アカウントを2つ取得する』方法が判らなかったので、今までのPremireでクレジットカードの登録をしつつ銀行の口座も加えました。送金されてきた際にどのように対処していいのかはまだ分かっていません。クレジットカードの方へ入金される事はないと思いますので、これで良い方法かと思っています。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PayPalを利用したいのですが・・・

    イーバンク銀行の口座を持っております。 eBayに出品されている商品を落札しようと思っておりまして、支払い方法をPayPalにする予定です。 PayPal自体のシステムは一応の所、把握しております。 ですが、私はクレジットカードは持っておりません。 そこで質問なのですが、 質問1:イーバンク口座の残高から出品者のPayPalに送金する事は可能でしょうか? 質問2:PayPalに無料登録する際は、クレジットカードを持っておりませんので、イーバンク銀行の口座を指定して登録する事は出来るのでしょうか? PayPalにつきましては無知な者でして。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • PAYPAL パーソナルアカウントでの代金受領について

    こんにちは。 PAYPALパーソナルアカウントを もって、送金していましたが、 今回、ebayに出品して みようと思っています。 パーソナルアカウントでは、 クレジットカードでの 送金は、受け付けられない、 と、ありますが意味が よく分かりません。 パーソナルで、PAYPAL経由での 送金は、受けられるのでしょうか。 買い手の送金方法としては、 クレジットカードか、PAYPALか、 マネーオーダーか、 とありますが、PAYPALでの 支払いは、クレジットカードに 入るのでしょうか。 複雑で、すいませんが、つまり、 ebayで出品し、PAYPALでの支払いのみ として、代金受領できるのであれば、 パーソナルアカウントのまま、 出品しようと、思います。 買い手が、PAYPALボタンを押しての、 支払いができないのであれば、 プレミアアカウントにしなければ、 なりません。 なにか、分かる人がいましたら、 よろしくお願いします。

  • paypalにジャパンネット銀行登録できますでしょうか?

    はじめまして、こんにちは。 現在ジャパンネット銀行は持っていませんが、paypalの口座として登録できるようですので?、そうであれば口座を開設しようと思っています。 私はよくアメリカのebayを利用しているのですが(アメリカの口座を持っていて、現時点でその口座paypalに登録しています)できればアメリカの口座を使わずに、ジャパンネット銀行に口座を開設して、その預金からebayで落札した代金を支払いたいのですが、可能でしょうか? 可能ならば、円からドルに換算されるだけで、他に手数料などかからずに、すぐに相手に送金さるのでしょうか? また、ジャパンネット銀行を登録するのであれば現在持っているpaypalアカウントを削除しなければならないのでしょうか? 私がebayを初めて利用しようと思った数年前は、クレジットカードのみ利用可能だった気がしたので本当にジャパンネット銀行の預金から送金できるのか心配になりました。 長々とすみません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • paypalのしくみについて

    Paypalについての質問です。新規登録をする際、パーソナルアカウント、プレミアアカウント、ビジネスアカウントを選ばなくてはいけませんが、パーソナルアカウントとプレミアアカウントの違いがよくわかりません。私はebayなどで購入をメインに使いと思っています。paypalのページに記載されているパーソナルアカウントの”クレジットカードまたはデビットカードを資金源とする支払いの受領”の項目のところに、”5.4% + $0.30 USD。Skypeから送信された支払いの場合、取引件数の上限はありません。その他の支払いの場合、年間5件までに制限されます。”と書かれていますが、この”年間5件までに制限”というのはパーソナルアカウントに登録したクレジットカードは国内使用でも年間5件までしか使えないということですか?またプレミアアカウントからパーソナルアカウントに変更は可能ですか?Paypalの”お問い合わせ”をクリックしても問合せ先が出てこないのです。あと、私はすでに内容を理解しないままプレミアカウントを作ってしまいました。残高は0円になってますが、ebayで購入すると私の登録した日本の銀行口座から自動に引き落としされる仕組みですか?私は出品はせず、購入だけを考えているのですがパーソナルアカウントとプレミアアカウントのどちらがいいですか?よろしくお願いします。

  • ebay PAYPALについて!!??

    ebayをしてみようと思うのですがいまいちやり方が分からず前に進めていません( ̄Д ̄;; ヤフーオークションでは落札 出品はしょっちゅうやっていて英語とやり方さえ飲み込んでしまえばさほど難しくないと考えている馬鹿野郎なんですが誰か書き質問に答えて頂けないでしょうかぁ・・・? まず、サインインは出来るので登録は完了していると思います。 PAYPALもクレジットカード明細書に送られてくる4桁の番号も登録しましたので完了済みとおもいます。 質問1  さてここからなのですがebayで購入したあと、ヤフーオークションみたいに出品者から個人のアドレスにメールが届き、その後PAYPALのサイトから出品者のPAYPALに送金という形でいいんでしょうか?? 質問2 友人に聞くとアメリカかどこかの外貨口座がなければPAYPAL使用が出来ないと聞いたのですがそれではクレジットカードの番号を登録した意味がないと思うんです。どうなんでしょう?? 質問3 出品をする際、出品者登録はどういう風なプロセスをふんで登録したらいいんでしょうか?ストアーを持つには評価がたまらなければ出来ないと聞いたのですが・・・ 質問4 出品してそれが落札されればPAYPALをとうしてこちらの方に送金されてくると思うのですがその時はどのような形で送金されてくるのでしょうか?やはり日本口座を登録して円に換金され入金という形なのでしょうか??それとも、ドル建ての口座を日本で用意してそちらの方に入金してもらった方が為替レート上、換金レートが自分で選べられる分得だと思うのですがそんなことってPAYPALでできるのでしょうか?? 皆さんはどうされてますかぁ?? 補足で何回か質問を繰り返してしまいますが、マジメに悩んでいるので 経験がある方の貴重な意見教えてください!!よろしくおねがいします。

  • EbayでPayPalを使います

    こんにちは。 ebayで落札してpaypalを使いたいのですが、これまでpaypalを使ったことがありませんので心配になっています。 ebayでの送金画面からpaypalの新規登録画面に飛んで、クレジット番号を入力して指定されている金額をOKすると、ebayで出品側に送金されましたと確認できました。 そこで質問があるのですが、上の手順でpaypalを使うと、他の作業はしなくてもいいのでしょうか?(送金した額をpaypalに振り込むなど) ebayの出品者に送金できたからと安心しているとpaypal側から「送金した金額がpaypalに振り込まれていません」などが送られてこないか不安です。(ネットでpaypalについて調べていると「paypalに振り込む」などが書かれていてこんがらがっています) アドバイスよろしく御願いします。

  • paypalアカウントについて

    PAYPALの自分の口座への振込みについて質問です。Ebayで買いたいものがあるので早速PAYPALのアカウントを作成しましたが、イマイチ日本の銀行口座または、クレジットカードからPAYPAL口座に振り込み可能か分かりません。もしSELLERのPAYPALアカウントがプレミアム口座でない場合、クレジットカードの使用はできないと思うのですが、どのような手段で取引するのでしょうか?

  • Paypal(ペイパル)のアカウントを使い分けて節約する方法は?

    イーベイにてセラーをしています。 落札者からの送金は、Paypalのプレミアアカウントで受け取っています。しかし、手数料がばかになりません。 以前は、落札者へ送るebayインヴォイスには「paypal支払い」のチェックをはずして、通信欄に2つのPaypalアカウント(パーソナルとプレミア)を記して、「カードを通しての支払いはこちらのプレミアアカウントへ、それ以外はこちらのパーソナルへ」と書いていました。 しかし、カード払いにもかかわらずパーソナルに送金してくる人も結構おり、また相手にも煩雑かもしれないと思い、いまでは出品時の”Payment methods accepted”にpaypalのボタンをチェックして、すべてプレミアで受け取っています。 皆さんは、Paypalでの受け取りは、手数料のことはあきらめてすべてプレミアで受け取っていますか? または、2つのアカウントを使い分けているかたは、どのような工夫をされているでしょうか? ご意見をよろしくお願いいたします

  • ebayのpaypalのクレジットカードの住所の認証?確認について

    アメリカで銀行の口座を作ったときのデビットカード(クレジットはVISA)でebayのpaypalに登録していたのですが、初めて商品を落札して送金もしたのですが、未確認、未認証(Unconfirmed)なので送金が完了しません。 クレジットカードの住所の認証はどうやってしたらいいのでしょうか?? 自分で調べた限り書いていなかったので、よろしくお願いします。

  • paypalに入金できません

    Pay Palについて、自分のPay Palの口座?に登録したカードから入金しようとしても次のような表示が出てできません。 「日本のユーザーの方は、現在、銀行からの入金機能はご利用いただけません。 支払いを実行すると、PayPal は買い手のクレジットカードに請求し、すぐに売り手のPayPalアカウントに入金します。」 ebayで利用したいのですが、どうしたらいいですか? それとも、0円のままでebayで送金しても勝手に自分のカードから引き落とされるのですか?