• 締切済み

アカウントを忘れたニコニコプレミアムの解約について

アカウントを忘れたニコニコプレミアムはどのように解約すればよいでしょうか。 存在を忘れていたアカウントから、半年以上ずっとニコニコプレミアムの料金が引き落とされるのですが、そのアカウントのメールアドレスもパスワードも忘れてしまいました。 スルガ銀行のVISAデビットでプレミアム登録しており、何ヶ月も引き落とされ続けている状態です。 ですが、引き落とし対象のアカウントがわからないため、対処できずにいます。 この場合どうすればニコニコプレミアムを解約できるのでしょうか。 解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ニコ動のログイン画面に「※パスワードを忘れた方は再発行の手続きへ」ってのがあるんで、そこに行って メールアドレス または携帯電話番号: って出たら、今貴方が持っているメールアドレスをすべて試して、携帯電話番号も試して見ましょう。 すべて試して全滅してしまった場合は、過去に持っていて、もう使えなくなったメールアドレスをすべて試してみましょう。 それで駄目なら、VISAに電話して事情を話して、引き落としを停止してもらいましょう。 引き落としが停止されれば、数ヵ月後に、自動的にプレミアム会員から無料会員に格下げされます。