• 締切済み

ヤフープレミアムの解約について

ヤフープレミアムの解約をしたいのですがIDやパスワードが不明な上、登録したメールアドレスも不明(解約?)なようで解約方法がわかりません。毎月の課金だけ発生している状況です。解約方法がわかる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

支払いをストップすればあちらからなにか言ってくると思います。 銀行に行って 公共料金自動引き落としのリストからYAHOOを削除してもらいます。

回答No.3

電話番号も変えたかな?

• MT765
回答No.2

Yahooウォレットを利用されているなら郵送でログイン情報の再設定申請をして、その後ログインして解約することができるかもしれません。 【ウォレットを登録済みのIDの照会・ログイン方法再設定に必要なID登録情報の修正を郵送で行なう】 https://support.yahoo-net.jp/SccLogin/s/article/H000012998

• 121CCagent
回答No.1

ヤフーに直接問い合わせてみるぐらいしか無いかと。