• ベストアンサー

レギンス

コンサートに派手のレギンスを 履いて行きたいんですが どんな服に合わしていいのか 分かりません。泣 画像添付してます。 ファッションに詳しい人 教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Prairial
  • ベストアンサー率30% (188/617)
回答No.1

コンサートとかイベントならこのような派手めの物も良いですね。普段じゃ穿けませんからね。 でもせっかくなら、奇麗にコーディネートしないと損ですから、トップスは黒ですね。 色や柄がある物だと、それこそチンドン屋とかゆるキャラになってしまいます。 ニットでもシャツでも良いですから上は全て黒で決めましょう。 意外とジャケットなど羽織るのも良いかもしれませんよ。 何を合わせても良いですが色は黒。それでOKですよ。

noname#175242
質問者

お礼

上を黒で合わしてみましたとてもよかったです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レギンス至上主義

    レギンス、流行ってますねー。 私は大学生の男ですが、 あのファッション、どうかなって思います。 とりあえずレギンスとかスパッツとか、 八分丈くらいのものをはいて、その上からデニムのスカートをはけば、 「無難」と思ってやっているとしか思えなくなってくるのです。 これは鉄板だろ、的な 正直、脚が太い人なんて、スパッツは似合わないし、 自分のファッションっていうものを考えて(体格とかも合わせて) 服を着ている女性って、そんなにいない気がします。 みなさん、これについてどう思いますか? 私が見るに、 似合ってない人、結構いますよ レギンスはどう考えても、 街中であふれている、 今では、ある意味、女性の必須アイテムとなっているのは 否めないと思いますが・・・どうでしょう?

  • レギンスはあり?

    久しぶりに出かけることになり、何を着ていけばと悩んでます。ほとんど車の中で外にはあんまり出ないと思うんですが、まだレギンスってありですか?ファッションにうとくって、着て行くものがなく、スカートにレギンスで春らしくしようかと思うのですが…。今年もレギンスはありですか?

  • レギンスいつまで履きますか??

    もうそろそろ春ですね!!私は下半身デブのためこの冬一切ジーンズをかはずスカート+レギンスで冬をこしてきました(笑) さすがにレギンスっていつまでファッションとしてはけるんかな?っと疑問に感じたので、レギンス愛好家の方のご意見をきかせてください!!夏にレギンス+スカートはまずないですかね^^;

  • レギンスのはき方

    冬にチュニックワンピースの下にレギンスをはくと、足首が出て寒い気がしますが、みなさんどのようにしてますか? レギンスをはく場合、裸足のままでパンプスをはくのでしょうか? 冬はストッキングをはいてからレギンスをはくのでしょうか? いままでおしゃれに疎く、いつもジーンズでいましたが、少し女性らしいファッションにチャレンジしてみたくなりました。 レギンスは冬でもはけるのでしょうか?教えてください。

  • レギンスはNGですか?

    21です。私服ОKな会社で、デニムやスニーカーはNGで特に注意する人もおらず、それなりに好きな服を着て行っています。 レギンスはやっぱりNGかなぁと思い避けてきたのですが、やっぱり太い足を丸々出すのに抵抗があり、レギンスを履きたいと思っています。 もちろんパンツの日もあります。 一人五分丈のレギンスを履いている40代のオシャレ好きの方がいました。 レギンスでも大丈夫でしょうか?

  • ミニデニムにレギンスって…

    質問なのですが もう ミニデニムにレギンスってファッションは ダメですかっ? ちなみにミニデニムとレギンスだと これからの季節は靴は何にしたらいいでしょうかっ???

  • 結婚式でレギンスってありですか?

    結婚式に着て行く服を買いに行ったら、スタッフの方に今は結婚式にレギンスも全然大丈夫だと言われ、レギンスを合わせるAラインの短めのワンピースを購入しました。が、知人にそれはNGなのでは?と言われ急に不安になりました…。実際に結婚式にレギンスを履いて行った方や履いている人を見た方や、とにかくどんな意見でも構いませんので教えて下さい!!! また、結婚式ならこんなレギンスがおすすめ!とかあれば是非教えて下さい!ちなみに、合わせるとしたら黒なので、黒のレギンスを教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

  • メンズのブーツインに合わせるにはスキニー? レギンス?

    メンズのブーツインに合わせるにはスキニー? レギンス? 失恋してしまい、気分転換に服を見ていて、安かったので衝動買いしてしまいました。 今まで、ファッションは無難に地味なシャツにスリムジーンズとかでした・・・ 「しまむら」で買ったシャツ1780円 「靴流通センター」で買ったブーツ1890円(最後の1点!) 安いからと勢いで買ったんですが、今までブーツを履いた事がなくレギンスも履いた事がありません。(レギンスはまだ買ってません) あんまファッションにお金をかけないので、スキニーを買うとしてもユニクロかguでスキニーを買うつもりです。(1980円以内) 僕は178センチ 体重60キロの細身で中世的な感じです。 いままで言われた感じでは「三浦春馬」風です。(あくまで似てると言われるだけで、あんなかっこよくありません) さて、画像の2点を合わせるとしたら、どういうズボン・レギンス・他 がいいと思いますか?(やっぱ黒のスキニーが無難ですかね?) レギンスにも興味はありますが、ズボンが迷います。 ニーソックスの男物ってありますか?(レギンスより履きやすそう) 髪の毛はクセが強いです。 縮毛矯正の方がいいですかね? 今は耳が隠れる位ですがウネリます・・・ 薄く茶色にしてます。

  • レギンスに合わせる服って?

    先週、友達が履いていたデニムレギンスを購入しました。 お腹周りがとても楽で子供の送り迎えの時に毎日履いています。 私はワンピースに合わせて履いていますが、ワンピース以外でデニムレギンスに合う服を今探しています。デニムレギンスを持っている人は何と合わせていますか? 楽天レギンス専門店「東京モテ美」(私が買った店)http://www.rakuten.ne.jp/gold/motemi/

  • レギンスはもう流行遅れなのでしょうか??

    最近インターネットでデニムレギンスを購入したのですが、購入したあとで、2月5日放送のおネエMANSで植松晃士さんが「レギンスは今年は消える」的な発言をしていたことを知りました。 確かにファッション誌でレギンスが出ている頻度は以前より減った気がするし、ファッションのカリスマが言ってるんだから・・・と思うのです;でも個人的にはワンピースを一枚で着るのに抵抗があるのでレギンスは履きたいと考えています。(>_<;) レギンスはこの春はもう流行遅れなんでしょうか?? ファッションに詳しい方、アパレル関係のお仕事の方教えていただけたら幸いです。ちなみに当方は大学生、普段Camcanなどを読んでいます。