• ベストアンサー

レギンス

コンサートに派手のレギンスを 履いて行きたいんですが どんな服に合わしていいのか 分かりません。泣 画像添付してます。 ファッションに詳しい人 教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prairial
回答No.1

コンサートとかイベントならこのような派手めの物も良いですね。普段じゃ穿けませんからね。 でもせっかくなら、奇麗にコーディネートしないと損ですから、トップスは黒ですね。 色や柄がある物だと、それこそチンドン屋とかゆるキャラになってしまいます。 ニットでもシャツでも良いですから上は全て黒で決めましょう。 意外とジャケットなど羽織るのも良いかもしれませんよ。 何を合わせても良いですが色は黒。それでOKですよ。

noname#175242
質問者

お礼

上を黒で合わしてみましたとてもよかったです。 回答ありがとうございました。