• 締切済み

レギンスいつまで履きますか??

もうそろそろ春ですね!!私は下半身デブのためこの冬一切ジーンズをかはずスカート+レギンスで冬をこしてきました(笑) さすがにレギンスっていつまでファッションとしてはけるんかな?っと疑問に感じたので、レギンス愛好家の方のご意見をきかせてください!!夏にレギンス+スカートはまずないですかね^^;

みんなの回答

• ayu4
回答No.2

こんにちは☆ 年中履きますよ~(*^_^*) 夏でもいけます。 ただ、冬と同じようにしてしまうと重くなってしまいますよね。 なので、レーススパッツや七分丈のレギンス、黒以外、などを利用します。 黒を利用する場合は、明るい色の軽い素材のスカートを合わせたり☆そうすると、黒でも重くなりませんから。 サンダルを明るい色にしたりするのも効果ありです!! 重くならないように色や長さのバランスを考えれば、 全く問題ないです!! シフォン素材なんかが春夏は便利ですね★ 参考になれば嬉しいです♪

• tajmahal22
回答No.1

私はレギンスが「スパッツ」と呼ばれていた頃からずっと愛用してますよ。夏でも履いてますが、黒くてぴたぴたのあつ苦しいものは合わないかも。 白の、網状の(レースではない)レギンスをもっていて、見た目にも涼しげで夏には愛用してます。