• 締切済み

学園系かアイドル系のラブコメのアニメ教えてください

私が知っているなかで好きなアニメは ・ うたのプリンスさまっ!! ・ 薄桜鬼 ・ S・A(スペシャル・エー) ・ しゅごキャラ              が好きです♪ あまり知らないので、よかったら、気に入っているアニメを教えてください!! できれば、恋愛系がいいです♪

みんなの回答

noname#151868
noname#151868
回答No.1

私も薄桜鬼、S・A好きです! オススメは、 とらドラ! 桜蘭高校ホスト部 ラブコン 会長はメイド様! です。 良かったら見てみてください。