• 締切済み

ノートパソコンのメモリ(価格)

僕jノートパソコン用のメモリ(4g)を買おうと思うのですがどのようにして買うのが安いですか?(電機屋で買うorネットなど)またはどのメーカーで買うのが一番「コスパ」ですか?  わかる人は申し訳ございませんがネットの場合URLをお願いします!

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

相性保障があるお店ならノンブランドでもOKです。 FMVA42Gの場合DDR3 SDRAM PC3-10600で空きスロット1ですので http://www.1-s.jp/products/detail/43149 なんか如何でしょう?

• RosaCanina
回答No.1

> ノートパソコン用の そのノートパソコンのメーカーと正しい型番を記しましょう。 機種が特定できませんので詳細な仕様が分かりません。 よって、どんな規格のメモリーを搭載するのか不明です。 > メモリ(4g) 4g は 4GB のことと思いますが、 一般的なノートパソコン向けの DDR3-1333 規格ならば下記を参考にして下さい。 安価な部類のショップです。 http://www.donya.jp/category/2365.html#cat

OKWavejou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

OKWavejou
質問者

補足

メーカーは富士通の「LIFEBOOK AH42/c」です