• ベストアンサー

ディズニーシーツアー

こんにちわぁ(照) 今月の31日のディズニーシーにツアーで部活の子達と行きたいと 思っているのですが、安いツアーで31日大丈夫な会社 ありますかあ? すいませんが、早めに回答おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8jj
回答No.2

ツアーの内容にもよりますが、どこもあまり変わりませんよ。 学生さんなら夜行バス(ツアーでも)がお勧めです。出発場所にも寄りますが新幹線や飛行機で日帰りはほとんど遊べないですよ。ディズニーのチケットはディズニーストアーや旅行代理店でチケットだけ購入できますよ。 現地でのチケット購入‥‥チケットブース、ゲートと2度並ぶ可能性時間によって有り。また日時によ                  って入場制限がかかり入場できない可能性有り。 インターネット購入‥‥日が無いので今回は無理かと思います。 旅行代理店購入‥‥チケットブース、ゲートと2度並ぶ可能性時間によって有り。入場制限は関係な               し。 ディズニーストアー購入‥‥ゲートのみ並ぶ。入場制限は関係なし。 ディズニーストアーが近くにあれば一番のお勧め。 インターネットでディにーストアーを検索すれば所在地が分かります。 ちなみに僕自身家族と毎年ディズニーには2DAYで行ってましたが、ツアーで行くとどうしても交通費、宿泊費が大人2人、小学生2人で高くなるし夜行バスは休憩など自由が利かないので子供がいると難しい為、自分の車で7時間かけて行きます。燃料代、高速代で大体3万円くらい。ホテルは自分で調べて交渉しツインの部屋1つ取り(大人1人4500円)、子供の料金を無料にしてもらう。ホテルはシャワーを浴び、寝るだけ、朝食はコンビにて購入。その分開園から閉園まで思い切り遊ぶ。交通費、宿泊費を節約した分お土産や園内での飲食に使い込む。僕調べで一番安い方法でした。

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

ツアーってバスツアーですか?旅行会社のツアーだとすると、バストセットとか電車とセット、飛行機とセット、もしくは宿泊施設とセットなどあります。そうすると、出発地が問題になりますけど。

akanyokota
質問者

補足

バスツアーですっ(笑) 静岡から出発のやつが一番好ましいですー