OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京ディズニーシーのパックツアーについて

  • 困ってます
  • 質問No.144146
  • 閲覧数156
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

いわゆる一人でも参加できる東京ディズニーシーの安価なパックツアーって、どこかご存知ではないでしょうか。
長崎の知人が出てきて、東京でおちあうことになって
いますので、長崎(福岡)←→羽田の往復航空券は一人分で結構なんです。

その他の、ディズニーシーのパスポート、ホテルの宿泊
条件などを相談させてもらえるサイトや、割と柔軟に
対応してもらえる旅行会社などありましたら、お知らせ
ください。。m(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

こちらで、(東京で)宿泊と、シーには二人で・・ということですか?

JTBもしくはトラベランドで、やってますよ。
シーではなくランドのとき、そのようなことをやってもらいましたので、相談されてはいかがですか
http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/tourdom
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

今回いろいろ検討した結果、JTBでツアーを組むことに
しました。こんな組み合わせでも、快く引き受けて
くれました。ご紹介いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 11:25:15
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

ありがとうございます!!
さっそく相談してみたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-10-03 20:29:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

ありがとうございます!!
これからじっくり検討したいと思います。
投稿日時 - 2001-10-03 20:27:53


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

長崎から東京に来る方とお二人でTDSに行き、近辺にお二人で宿泊するということでよろしいのでしょうか?

まず長崎から東京に来る方の航空券は、航空会社の特割などを利用しましょう。
ご参考までに全日空ですと片道\21,500です。他社も大差ないと思います。

TDSは旅行会社などで主催している「宿泊プラン」を利用して行く事が可能です。
これは交通手段の手配は含まれず、ホテルとTDSのパスポートのみの手配となります。
ホテルもミラコスタ(年内の予約は無理ですが)、アンバサダーのほかにも周辺のオフィシャルホテルなどから選ぶことが可能です。
一度お近くの旅行代理店でご覧になってみて下さい。
個人でホテルとパスポートを手配するよりも安くなると思います。
多少割高になりますが、お台場あたりに宿泊して、パスポートだけ別に手配してもらうことも可能です。

旅行会社のパックツアーは交通手段の手配を含まず、宿泊のみというものも結構ありますので、ご参考になさってください。
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

どうもありがとうございます!!
アドバイスどおり、じっくり検討してみたいと思います。
締め切りはもうしばらくおまちください。
投稿日時 - 2001-10-03 20:31:03