• 締切済み

彼女との仲をたもつために…

arikichi0919の回答

回答No.1

自分の事は自分が一番よくわかってると思います。 まずは、自分の嫌いなところをひとつずつ、無くしていってみてはどうでしょうか?? 私は本質が、一人で居る事好きなので、できるだけネクラにならないよう、人としゃべることを とても大事にしています。 イメチェンなんかもいいんじゃないでしょうか? 質問に「逆ギレ」とありますが、あなたと彼女さんの価値観の違いから、 彼女さんは彼女さんで、本当に嫌な思いをしている、ってこともあるかもしれません。 大丈夫なようなら、ちゃんと彼女さんが言った事に対して、ちゃんと聞いてみては?? 思ったことを書いたのでバラバラですが、もし参考になれば・・・

3dh9vax5
質問者

お礼

ありがとうございます。少しずつ自分の嫌なところを改善していきたいと思います。