• 締切済み

Hが嫌いで、仲が悪くなってきました

 彼と付き合ってそろそろ2年になりますが、いざHとなると したくなくなります。  そもそもHは好きじゃなかったのですが、いくつか理由もあったのが原因しているのか、早く終わって欲しい、できれば一緒に寝たくないとまで思えます。以前はここまで嫌いなわけではなかったのですが。  彼はあまり清潔なほうではないので、汚れたまま触ったりされ、ばい菌が入って病気のような状態になったことが有ります。Hの時に大人のおもちゃを無理に使ってくるので、それも原因のようで・・・。  また、1年ほど前に私が就職して、疲れてすぐに眠ってしまうことが多くなりましたが、それに納得できない彼は朝方までガミガミ言って起こしたり、無理矢理にHをしてきたりして、体調を崩しました。会社でも仕事に支障が出たりして、H自体に嫌気が差しました。  彼のことは好きなのでH以外は楽しく過ごしていますが、彼はHが中心に回っているようで毎晩イライラ。最近は普段でも優しくなくなってきました。  Hをしばらくお休みさせてくれれば、また以前みたいに戻れるんじゃないかと私自身は感じていますが、そんな余裕を与えてくれません。「俺は男なんだ、そんなことできるわけないだろ!そんなにしたくないなら、女々しい男と付き合え!」と怒ってきます。  どうしてもつらくて数ヶ月前に、私から別れを切り出しましたがその時彼は「話し合えば解決できる」と言って別れませんでした。今聞けば「あれから俺は優しく接しているのに、お前は一向にHの態度が変わらない」と言ってきます。  いやいやながらでも我慢して、とか、受身じゃないHを、とも思うのですがどうしても出来ません・・・。  別れるしかないのでしょうか。でも私、他の男性でもあんまりたくさんHしたくないと思います。同じ繰り返しなら、今の彼との間で解決したいのです。  どうすればいいか、誰かアドバイスください。お願いいたします。

みんなの回答

回答No.13

文章から、機械的に読み解くと、 ・彼は「女性はこうあるべきだ」という固定観念を強く持っている ・その固定観念を貴女に押し付けようとする ・現実の貴女が様々な理由でその理想に応えられない場合、彼は癇癪を起こす ということですよね? これ、私なら別れちゃうなぁ…。なんだか、「人として一己の人格を認められていない」。 M根性丸出しにするのでなければ、付き合ってられません。私は貴方の玩具じゃないのよ、って感じです。 不衛生で、病気に対する配慮もない。 貴女の仕事への理解も無い。 家事への協力姿勢も薄い。 貴女の体調維持のための休息を確保することより、己の性欲処理を優先しようとする。 思うように行かないと苛々する。 こともあろうに「普段からHするために優しくしてやってる」と上からモノを言う。 ……一体何様でしょうか。 俺様彼氏様ご主人様でしょうかね。困ったさんにしか見えません。 普段の優しさすら、H目的だと公言されてるんですよ?(そのときの会話の流れから言ってしまっただけで、本心ではない、という捉え方もできなくは無いですが…ちょっと苦しいですよね。言うべきことでないのは明白です。) >>でも私、他の男性でもあんまりたくさんHしたくないと思います。同じ繰り返しなら、・・・・・・ 他の男性が、みんな今の彼のようだと思わないでください。世界はもっと希望に満ちています。(笑) 彼は少々……いや、かなり性欲が強いほうなんだと思いますよ。 もっと性欲が弱い男性はいっぱいいます。性欲が強くても、我慢も強い男性だっています。 確かに、女性の側も男性の性欲に応えてあげることも必要だとは思いますが、彼氏さんの場合はマナー違反が過ぎます。 彼のお望みどおり、「女々しい男」と付き合ってあげましょう。付き合って3年半以上経つ私の彼は、とっても女々しい(未だ双方学生)ですが、家事にも興味がありますし、女性の社会進出には理解があるどころか推進派ですし、性欲も同年代の男性と比べればおそらく弱いですし(私としては若干不満w)、何より女体を労わってくれます。ぱっと見女々しいけど、芯はしっかりしてて、頼りになる彼です。世の中そんな男性もころがってます。 今の彼にはそろそろ見切りをつけて、もっと貴女を大切にしてくれる男性を探しに行ってもいい時期だと思いますよ。 質問者さんは充分すぎるほどがんばりましたもん。これ以上彼氏を甘やかしても、きっと何にもなりませんよ。 もっと質問者さんを大切にしてくれる男性のためなら、質問者さんはもっと優しくなれるし、もっとその人のことを大切にしたくなれると思う。 損してますよ。心が。 彼のソコにくっついた雑菌から病気をもらうまえに、決別することを勧めます。

yuucan
質問者

お礼

sisuiakiraさん、 ご回答ありがとうございます。 sisuiakiraさんの書いてくださったことを読んでいると、 冷静に考えるとなんで彼と付き合っているのか 我ながら不思議になりますね・・・ そうはわかるものの、なかなか別れる糸口が見つかりません・・・ そういう状況を改善しようと もがくことに慣れてしまったのかも。 なんだか辛いです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.12

なかなか深刻で、心より同情申し上げます。 どうやら、その、つまり、彼は「ヘタ」な方のようですね。私が気になったのは、彼が清潔じゃないってことです。不潔なのが気にならないのは困りますね。通常膣は酸性に保たれていて雑菌には強いほうなのですが、それでも菌が入るというと、相当汚かったのではないかと思いますが。 私は自分でいうのはやらしいのですが、上手いほうだと思います。で、ほとんどのエッチした女性から過去の男のグチをなぜか必ず聞かされます。スケベエであけっぴろげな性格なので、たまに女性の友人から彼とのエッチの相談を受けることもあります。 そこからヘタな男の共通点は「彼女の気持ちを考えない」ことだと気づきました。おっぱいを揉めば感じるだろう、がんがん突けば感じるだろうと信じ込んでいて彼女に聞けばまだいいんですが、もう一方的にしちゃうんですね。 で、残念ですが、こういった男がちっとは上手になることはないようです。困ったことに「俺は上手い」と思い込んでいる男も少なくありません。その根拠はたいがい「彼女は俺の激しい突きでアンアンいってるぜ」だったりします。女は演技をすることを知らないのです。 さて、彼の主張を見ると「女は男の欲望に応えるのは当然だ」と思ってらっしゃるようで、これはちょっと絶望的ですね。というのも、あなたは彼と上手くコミュニケーションが取れていないことを訴えているのですが、彼はその意味がわかっていないのです。いうなれば、宇宙人の言葉と同じで何を言ってるのかがわからないんですね。女性から見ると信じがたいでしょうが、「男に犯されて傷ついたっていうのは理解できない。俺は女に犯されるのは喜んじゃうね。うひゃひゃひゃ」という男も少なくないんです。 どうも文面から察するとおふたりは同棲されているように思えるのですが、もしそうなら彼は同棲する前に独り暮らしの経験はありますか?あるなら仕事をして身の回りのことをやるのは大変なのがわかりそうなものなのですが・・・ 同棲されているなら、とりあえず別居するほうがいいと思いますが、別れ話を拒否されたうえにその後の態度が変わらないので別れるのは苦労されると思います・・・ 最後に書きますが、世の男性全てが彼のように一方的な人ではありません。良縁に恵まれれば、普通にエッチできると思いますよ。

yuucan
質問者

お礼

eroero1919さん、 ご回答ありがとうございました。 なるほどと思える話がたくさんありました。 >どうも文面から察するとおふたりは同棲されているように思えるのですが 同棲、というわけではないです。 学生時代は暇だったのでそれを同じような状況でしたが、 社会人になってモメてから、「お休みの日以外は来ないで欲しい」と伝えたため、 一緒に住んでいるわけではないです。 ただ、彼は昼夜逆転生活をしているため、一度来るとズルズル何日も・・・となってしまうため 結構泊まっていったりしていますね。 >独り暮らしの経験はありますか? あるといえばあるのですが、、、1週間に1度母親が掃除に来ていたり、 毎日コンビニ弁当、好きな時に起きて好きな時に寝る・・・ 部屋の中はゴミで足の踏み場がないという状況ですので、 あまり1人暮らしが大変とも思わないのかもしれません。 >別れ話を拒否されたうえにその後の態度が変わらないので別れるのは苦労されると思います・・・ そうですね、、、実際わたしも別れる選択肢すらあるのかわからなくなるくらいです。 とりあえず、平穏な日を送りたい、そればかりになってしまいます。 しかし、eroero1919さんのお話、なんだかとても勇気付けられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.11

あなたがたカップルは、僕たち夫婦そっくりです。 もう、それだけが不満です。 セックスさえ気持ち良く相手をしてくれれば、もう最高の組み合わせなんですが。 正直に言わせていただくと、セックスしたくないのなら、男と付き合って欲しくないですね。 もう結婚して子供も何人もいるので別れられないですが、彼氏彼女の関係なら別れてセックスの相性の良い相手を探します。 うちはもう無理なので、あなたがたはまだやり直しが利くので、彼氏のためにも別れてやった方が良いと思います。 で、あなたは一生男無しで生きて下さい。 男女が付き合うというのは、おおっぴらにセックスするためです。 セックスしたくない人は、異性と付き合う資格はありません。

yuucan
質問者

お礼

poco_tenさん、 ご回答ありがとうございました。 下のほうでも書きましたが、過去はそうではなかったのです。 (もう学生ではないので、さすがに次の日のことを考えず毎日朝まで・・・ということは、物理的に難しいですが) ただ、本当にストレスなどで疲れて辛い時に、 「女が仕事することで 料理も作れない、Hもできないほど疲れるなら 働くなんてやめちまえ!」 などと言われ、心理的にも身体的にもボロボロになりだしてから、徐々にHがしたくなくなりだしたのです。 (それでも出来るだけお昼のお弁当作り、夕飯づくり、それに加えて仕事に必要なスキルのための学校通いなどもして、仕事も家事も疎かにしないように勤めているんですが。。。またその頃はHも拒否していませんでした) 逆にお聞かせください。 pocp_tenさんは 奥様と結婚する以前はどうだったのですか? また、今現在の不満は「毎日」「お互いがいかないとだめ」などなのでしょうか・・・? もしそうなのだとすると、関係継続は難しいと諦めきれます。(週に1-2日、とかでしたら問題ないのですが。。。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yp-mittu
  • ベストアンサー率35% (133/377)
回答No.10

女性に接する態度ではないですね。 話しあう際に、あなたの思いを全て打ち明けたらどうでしょう? 病気になったこと、仕事に支障が出たこと、Hに距離をおきたいこと 全てコンコンと話しても彼が聞く気にならずに大声だしたり、 会話にならなければ、その時点であなたに気なんて使ってませんから。 決断は出来ると思います。 互いに気持ちが高まってこそのHであるんですから、 一方的なHなんて何の意味もありませんよ。 ただの強姦に近いと思います。

yuucan
質問者

お礼

yp-mittuさん、 ご回答ありがとうございました。 下でも書かせていただいているのですが、 理由については打ち明け、話し合いの場を持っています。 彼も彼なりの理想論とかけ離れていることに混乱しているんだと思います。 私もきっかけとなる頃は、会社のストレスや疲労で、悪いスパイラルに入っていました。 彼が攻撃的になることで、私もトラウマのようになってしまっていました。 いざとなると、yp-mittuさんのおっしゃるように「ただの強姦に近い」なんて思ってしまいそうになります。 なんとか改善したいのですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

彼氏はまだ若いからセックスが男女関係の中で如何に大事なことか、まだ分かっていないのでしょう。「性の存在なしに愛が生まれることはないし、愛の存在なしに性が満たされることもない。つまり性と愛とは男女の人間関係が健康且つ円滑に営まれていくために欠くことのできない車の両輪みたいなもの」だという言葉もあります。あなたにとってセックスが苦痛であれば、将来最悪でしょう。彼は色々なセックスをしたいようですし、あなたはそれが苦痛だとしたら、二人にとって満足のいくセックスはできませんから、一緒になってもうまくはずがありません。となると、答えは一つですよね。苦痛に耐えて生きていくか、どっちかですね。よい決断を!

yuucan
質問者

お礼

gerengerenさん、 ご回答ありがとうございます。 >セックスが男女関係の中で如何に大事なことか、まだ分かっていないのでしょう 多分彼だけじゃなく、私もわかっていません。 大事なこと、だからする、 それで説明のつかない思いが積ってしまっています。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.8

>「あれから俺は優しく接しているのに、お前は一向にHの態度が変わらない」と言ってきます。 そういう問題でしょうか? 貴女はしたくない訳がハッキリしてますよね? それを改善する努力を彼はしてるのでしょうか? 彼の言葉を直訳すると「Hするために、優しくしてやってる」「俺は優しくしてやってるのに、お前はどうしてHさせないんだ?」ですよ。 とても貴女の事を愛してるとか、大事に思ってる人の言う言葉とは思えません。 他の男性なら、少なくとも好きな女性が嫌がる事はしないです。 上のような言葉も言わないと思います。 自分の不潔な状態で好きな女性を病気にしたなんて、良心のある男性なら、逆に男性の方がH出来なくなりますよ。 彼は自分の性欲解消の事しか考えてないように感じます。 私は別れる事をオススメします。

yuucan
質問者

お礼

See1028さん、 ご回答ありがとうございます。 彼自身が、彼の理想との乖離に悩んでいるんだということも解かるんです。 だけどさすがに攻撃されてばかりだと、自分も弱ってしまって。。。 お互いに悪いスパイラルに入っています。 お互いに努力できるようになりたいのですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.7

セックスというのは一方的なものではなく、対等な関係で行うものです。 お互いが尊重し合って一緒に気持ち良くなろうという感情がないと楽しくなんてありません。その気持ちは勿論イヤイヤながらでは駄目です。 彼の場合いつも一方的、あなたの感情はないがしろ。 それで楽しいはずありません。 わたしだって、こんな一方的な彼には付いていけませんよ。 世の中にはこんな男性ばかりではありません。 相手の気持ちや体に気を遣ってくれる人もたくさんいます。したくないならしたくないでちゃんと話し合ってくれる人だって居ます。 彼に対してセックスを付き合いで大事だと認めるなら、相性の合う人を選ばないとやっぱり駄目ですよ。

yuucan
質問者

お礼

n_kanameさん、 ご回答ありがとうございました。 一応彼も話し合ってくれているんです。 解決策が浮かばないうちに、彼の欲求が先行しちゃうだけで。。。 いろいろ1年前に生活が変わってから、 どんどんズレていってしまいました。。。 本質的に相性が合わないわけじゃないはずなんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109548
noname#109548
回答No.6

>同じ繰り返しなら、今の彼との間で解決したいのです。 不潔、相手が嫌がるのに器具を使いたがる、という男性がすべてではないです。 むしろ、そういう男性は、彼女が出来ても、それで逃げられる可能性が高いかと。 ですから、他に、もっと、清潔で女性の嫌がることを無理強いしない男性はたくさんいると思います。 器具は嫌! お風呂に入ってから、セックスしたい! 等のあなたから要望したらどうなるんでしょうか? それができれば、もう少し、彼とお付き合いできるかもしれませんが、 対等に頼みごとが出来ない、相手がまるで聞かない、なら、別れる方がいいように思います。 彼に、「セックスは私にとって、いつもイケルものじゃないから、楽しくない!あなたは、AVではなくて、私の希望を聞いてくれないのか」と、言ってみたらどう反応するんでしょうね? どうも、男向けのAVやエロ本からの、男に都合の良い情報しか信じていない人のように感じます。 ここで、あなたの話を聞く耳と、言われた内容を考える頭、あなたを思いやる心がなさそうなら、交際継続は、辛いだけではないでしょうか・・・。

yuucan
質問者

お礼

lira2006さん、 ご回答ありがとうございます。 >等のあなたから要望したらどうなるんでしょうか? こういうことも言ったのですが、 いざとなると、結局元に戻っています。 まるで聞かないというよりも、 「聞けない」んだと言っております。 もう、よく解からなくなってしまいます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s300
  • ベストアンサー率17% (31/176)
回答No.5

体だけの要求なら、即別れるべき! >そんなにしたくないなら、女々しい男と付き合え! とまで言われてるんだし、「そうします!」とね。 恋愛時代は、一緒にいるだけで幸せなもの。たとえしなくても 不潔はあなたの為にも良くないですし・・・

yuucan
質問者

お礼

s300さん、 ご回答ありがとうございました。 >恋愛時代は、一緒にいるだけで幸せなもの。たとえしなくても そうですね、、、そう有りたいところです。 そういうもんだと思っていたのですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

スカッと言ってしまいますね。 男が「彼女が欲しい」という場合、意味するところは「専属の風俗嬢が欲しい」というのとかなりの意味合いでイコールだと思います。 もっとも、実際に「この人と付き合いたい」という女性と出会ったあと、その女性をいかに人間として尊重するかは、個人差がかなりあるとは思いますが。 彼氏さんはあくまでも「セックスの相手をしてくれてこそ彼女」という考え方っぽいですね。話だけ読むと。 個人的には別れたほうがいいと思うなあ。 そういう男もいるからこそ、女の子は簡単に男に体を許しなさんな、という話をするときに引き合いに出してもいいくらいの男だと思う。 それでも別れたくないのなら「最近セックスが楽しいと思えなくなった。自分の中で考えがまとまるまで、しないで欲しい」とはっきり言ってみたらどうですか? ただし、既婚夫婦のどちらかが性生活を拒み続けたら離婚の原因として認められてしまうのと同様で、定まったカップルなのに片方の希望でセックスをしないのは、サヨナラの理由としては充分すぎますよ。それは認識しておく必要があります。 ですから、彼氏には、たとえば風俗であれば他の女の人と接触してもかまわないとか、かなり大幅な譲歩が必要になるでしょうね。 男性の体は、常に精子を作り続けています。それを定期的に排出しないと、前立腺がんになるリスクファクターになりえるということもわかりつつあります。つまり男は定期的に射精してこそ心身が健康でいられるのです。 相談者さんがセックスに気が進まないのを理解して欲しいのと同様、彼氏にもそういうあふれる欲望を受け止めて欲しい気持ちがあるはずです。 冷たいようですが、おふたりの関係は、そういう相手の立場に対する想像力が少し欠けているかな、と思います。お互いにね。 ですから、お互いに意見を出し合って、妥協点を探る作業が必要でしょう。彼氏さんはそっちの欲求がとても強い方のようですから、繰り返しになりますが「風俗なら」等の譲歩も必要かと思います。 それで「譲歩」の女のほうに走ってしまうなら、それまでということで、別れるきっかけにもなるでしょ? 個人的には、私は相手の女の人と心が通じ、尊敬するべきところが見えてくればくるほどその人に対して性的欲求を持てなくなる性格なので、相談主さんという一人の女性にあくまでも性的興味を持ち続けられる彼氏さんが、ちょっとうらやましかったりもするのですが…。

yuucan
質問者

お礼

ShirokumaXさん、 ご回答ありがとうございました。 >男が「彼女が欲しい」という場合、意味するところは「専属の風俗嬢が欲しい」というのとかなりの意味合いでイコールだと思います まさにそれと同じようなことを彼にも言われました! 「彼女が居るってのは、男にとって『いつでもHできる』ってことなんだよ」と。 >とはっきり言ってみたらどうですか? これも、別れ話を切り出す前にはっきりと言っております。 しかしその度に「前回も我慢したじゃないか、なんで今日もダメなんだ?」と言われてしまいます。 挙句の果てには「一緒に帰れない日はもう会いたくない」とまで。。。 >彼氏にもそういうあふれる欲望を受け止めて欲しい気持ちがあるはずです そうですね、お互いに昨年は急に環境が変わったことも有り、 もう少し時間がたてば落ち着くだろう・・・なんて思っていましたが、 私はどんどんしたくなくなり、彼はどんどんイライラする・・・ そんな状況になってしまいました。 どうやったら彼の「正常な欲望」に答えられるのかが解かりません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hしてる仲20歳差

    付き合ってなくて、Hしてる仲で 体目的(だけ)っていうわけではない場合もありますか? 4回くらいHしてました。連絡もそれなりに取っていました。 私は大好きでした 初めてもその人でした。 ただ、遠距離でひと回り以上の年の差ありましたが。 男は40過ぎてます。

  • Hが嫌いな人っていますか?

    付き合って1年になる彼氏がいます。(私は21歳で、彼は28歳です) でも、最近、全然Hしてくれません。しようと誘っても反応はいまいちで、あまり相手にしてくれません。 普段からあまりいちゃつくのが好きではない人なので、大していちゃいちゃもしてくれません。 だからといって浮気もしていない様子・・・。 いちゃいちゃするのが嫌いな人や、Hが好きでない方の意見をお聞きしたいのです!いちゃついたり、Hをするのは面倒なのですか?それとも、単に私に魅力がないからなのでしょうか? 休みの日は必ず私と一日一緒にいますし、仲もいいと思います。出掛けたりもしますし、普段は他とは変わらないカップルだと思います。 なのに、どーしてぇ・・・。付き合って一年目でこれじゃー別れも近いのかなーと心配してしまいます。 ちなみに彼は前回(もう一ヶ月ほど前になりますが)Hをしたときに、途中でだめになってしまいました。それで、「歳だなー」とか言って少し気にしていたみたいです。今までそんなことはなかったので・・・。朝起きてからしたので、「朝だからかな?」とか言っていたけど。私はもちろんこのことは全然気にしていないのですが・・・。 男の人ってこーゆー時にやっぱり落ち込むのでしょうか? 教えてください。

  • Hをしたくない=排卵の変化?

    不妊治療に通っています。 生理はあるものの排卵が上手くできないのでクロミットとかの薬で排卵をおこしています。 何年か前は思わなかったのですが、この1年ぐらいでHをするのが嫌です。特にバックのときは痛いし(結構な痛み)愛撫ではぬれないし。 以前ホルモンが少ない?みたいなことを先生に言われました。 ホルモンが少ないからHをしたいと思わないのでしょうか。 最近はほとんど演技で「早く終わって」と思います。 夫にこんなことも言えず、今は仕方なく子供がほしいから排卵日にあわせてHはしていますが、こんな嫌々なHで子供が授かるでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • H後の清潔について

    H後の清潔について 前から気になってたことですが、エッチしてから二人だけの空間でならシャワーを浴びたりしますが、結婚後、夫の実家で家族と同居しているので、お風呂に入ったのに、みんな寝てる中、お風呂に行くわけにもいかないので、簡単にティッシュで拭いて終わりというパターンが多いですが、においが気になりますよね? 今は小さい子供がいるので、おしり拭きを拝借して少しでもきれいにしようとしてます。以前は普通に売られてるウエットティッシュを使ったこともありましたが、アルコールが入ってるものが多く、ピリピリする時もあり、粘膜に使うのには躊躇したときもありました。おしり拭きがやはり一番いいのかと思いますが、子供が必要なくなってからだと買うのはなんか抵抗あります。みなさんはどうしてますか? それと、Hの時リネンが汚れるのも気になります。ほとんど自宅でしかしませんので、タオルを敷いたりします。夫は慣れてますが、普通ならそんなことされたら萎えるんじゃないかと思ってしまうような行動ですよね?エッチするときはちゃんと集中できますが、やはり終わってから清潔なとこで、気持ちよく眠りたいんですよね。普通じゃないですか?

  • H後の腹痛について

    最近、Hをした後にみぞおちあたりが痛むんです。以前まではそのようなことはなかったのですが…最中は全然痛みを感じません。 以前の似たような質問とその解答もみました。 子宮て下腹部あたりにあるんですよね??子宮の収縮でみぞおちあたりまで痛むものなのでしょうか?? 奥せめられるのが好きなので、確かにもしかしたら子宮が刺激をうけてる可能性はありますが…ちなみに彼と身長体格はほとんど変わりません。 位置的に胃が痛い気もするので、最初はフェラしてばい菌でも入ったのかと思いましたが、フェラしなかった時も事後は痛みました。 この痛みの原因は何なのでしょうか?? 解答よろしくお願いします。

  • 彼女がいてもHができない

    ちょっと長いです。すいません。 付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、 私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。 彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って 復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。 その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。 悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。 何度かは誘ってみたのですが 「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」 「もうちょっとしてから」 「お泊りはできないから」 とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。 もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか?? とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、 とか思ってしまいます。 もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが 彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。 実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」 でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、 結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、 ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。 ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない 女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。 三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく 街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて 結局は私から別れ話をして別れました。 (このときHをしなかったことについては言いませんでした) 別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。 (Hをしてたのかどうかは聞いていません) 私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、 H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。 もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは 頭ではわかってましたが、 「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても 「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。 以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を 失ってしまうことが怖いです。 この前彼女と少し話し合いました。 一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。 自分は貴方を抱きたいんだと。 やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。 単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか? (私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています) どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか? 彼女と同じような女性はおられるでしょうか? 何かアドバイスいただきたいです。

  • Hな私 どうすれば?

    もういやです。最近自分に嫌気がさしてるんです。あぁいやっ! 私、今遠距離恋愛をしています。今年の3月の終りから彼とは離れ離れ。 この前3ヶ月ぶりに会ってまた離れてしまいました。とてもつらいです。 それで最近、とても欲情するんです。Hしたいんです。(恥ずかしいです) この前彼に会うまでは、ここまでなかったのですが彼に会って帰ってきてから 自分でも恥ずかしいくらいな欲求がでてくるんです。 もう抑えることができなくて欲求不満です。 かといって浮気や遊びなんてできません。 この性欲をどこに持っていっていいのか、もう自分でもわからないんです。 どうすればいいんですか? なんだか女であるのにここまで思ってしまう自分がいやです! 別に彼の体だけ求めているわけではないのに。 こんな私、どうすればいいの? 恥ずかしくて誰にもいえません。

  • 新婚ですがHしたくありません

    初めて質問させていただきます。 私は結婚してまだ2ヶ月ほどの新婚です。旦那とはちょうど1年前くらいから付き合い始めまして、今年の5月頃から一緒に住み始めて結婚しました。私は26歳。旦那は30歳です。 もともと私はそんなにHするのが好きなほうではなかったんですが、旦那と付き合い始めた頃は、けっこう頻繁にHしていました。2~3日に1回くらいです。 ですがちょうど一緒に住み始めた頃からHがしたくなくなってきたんです。理由は自分でもわからないんですが、わたしも仕事をしていますのでもしかすると一緒に住み始めて炊事・洗濯などの仕事が増えて夜眠たかったり、めんどくさいってのがあるのかもしれません。 大体旦那の帰りは8時~9時くらいでそこからご飯食べてお風呂入って・・としていると寝るのが12時過ぎ、遅いときは1時くらいなのでそこからHすると寝れるのが2時くらいなので結構私の体力的には負担で。 で。そんなことをしているうちに回数もだんだん減ってきたんですが、私は別にしなくても全然平気なので気にしていなかったら、ある日旦那になんでHしてくれないの?って言われてしまい、私も理由は良くわからないんだけど。と話をしました。 自分の中で理由がわからないので答えも見つけられず私自身も苦しいんですが、とにかくしばらく時間がほしいと旦那には話しました。 旦那は理解してくれたようでしたが、この話をした2日後にはもう求めてくるんです。 たった2日で答えが出ることだったらもう解決してるよ!と思い、そこからは私もどんどんHがイヤになってきてしまいました。 それでも旦那はおまえが好きだから抱きたい。なんで好きな女を抱けないんだ。と毎晩のように言っています。 もう半月以上はHしていないので旦那も我慢の限界のようで毎晩布団に入っても寝付けずにいます。 私はそんな旦那を見て、Hの事しか考えていないように思える旦那に逆にひきます。 どんどん悪循環なコトになっていますが、お互いスキという気持ちはあるので俗に言う「性の不一致」という理由で離婚なんてことだけは避けたいのですが、どうしたらいいのか全くわかりません。 原因は私にあると思うので、何かカウンセリングとか受けようかとも考えています。 もしそうなった時は病院でちゃんとした先生に診てほしいのですが、そういった場合婦人科でしょうか?それとも精神科や心療内科でしょうか?ご存知でしたらお教えくださると大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • Hが好きじゃないと言う彼女

    再度質問させていただきます ちょっと前まで付合っていた彼女は「私はHは好きじゃない」と言っていましたが (1)Hが好きじゃない女 は お金目当てで男とつきあうことって できますか また つきあえるとしたら どのように 男と接しますか (2)またキャバクラに4年勤めたことがあるということなんですが これで商売になりますか  (3)お金目当てで付合っていて 私は好きじゃない人とは性関係はもちませんの言葉は 信ぴょう性がありますか 

  • 彼とのH

    21歳女子大生。付き合って1年半。 彼氏と月2~3回Hしていますが、彼の行為は私には少し早すぎます。 彼はなんだか自分だけ楽しんでいるみたい。 男の人はイクのが早いと聞くけれど、女の私はやっぱり長く彼の愛撫を受けたい。 私は女だから自分で言うのは恥ずかしかったけれど、 2,3度「もっとゆっくりして」とか「私のおっぱいもっと吸って」 「長く奥まで入れていて」って言ったことはあるのですが…。 また、たまに私に、彼の顔の上で騎乗位(私のあそこを舐める、入れる)を求めますが、 私はとっても恥ずかしくて嫌です。 私は女のコだから受け身の姿勢で仰向けで舐めてくれたり、 仰向けやバックの挿入の方が嬉しいです。 私が上位だと彼のが折れてしまわないかしらとか痛くないのかしらとか考えたりして 私は気持ちよくなれないです。 どうしたら私の気持ちを分かってもらえるか時々悩みます。 教えてください。(できたら女性の方に)

このQ&Aのポイント
  • 治具の芯出しとは、ワークの位置を正確に決める作業のひとつです。
  • ワークの芯出しでは、ワーク自体の中心を求めますが、治具の芯出しでは、ワークを固定する治具の位置を決めるための作業です。
  • 治具の芯出しは、工業製品の製造ラインや機械加工などにおいて、精度の高い加工や組み立て作業を行う際に重要な役割を果たします。
回答を見る