H後の清潔について

このQ&Aのポイント
  • 結婚後、夫の実家で同居しているためにセンセーショナルなタイトル
  • お風呂の利用が難しく、ティッシュで拭いて終わるパターンが多いが、においが気になる
  • Hの時のリネンの汚れが気になり、タオルを敷いているが、清潔なところで眠りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

H後の清潔について

H後の清潔について 前から気になってたことですが、エッチしてから二人だけの空間でならシャワーを浴びたりしますが、結婚後、夫の実家で家族と同居しているので、お風呂に入ったのに、みんな寝てる中、お風呂に行くわけにもいかないので、簡単にティッシュで拭いて終わりというパターンが多いですが、においが気になりますよね? 今は小さい子供がいるので、おしり拭きを拝借して少しでもきれいにしようとしてます。以前は普通に売られてるウエットティッシュを使ったこともありましたが、アルコールが入ってるものが多く、ピリピリする時もあり、粘膜に使うのには躊躇したときもありました。おしり拭きがやはり一番いいのかと思いますが、子供が必要なくなってからだと買うのはなんか抵抗あります。みなさんはどうしてますか? それと、Hの時リネンが汚れるのも気になります。ほとんど自宅でしかしませんので、タオルを敷いたりします。夫は慣れてますが、普通ならそんなことされたら萎えるんじゃないかと思ってしまうような行動ですよね?エッチするときはちゃんと集中できますが、やはり終わってから清潔なとこで、気持ちよく眠りたいんですよね。普通じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.1

トイレはウォシュレットなど温水洗浄便座ではないのでしょうか? ビデの機能はそのためにある。 もしついていなくて実家で同居なら、「おしりが冷えるので、私たちが買いましょう」 って良いものを選べば、義両親に喜ばれますよ。

yuki_0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 購入を考えてみます。

その他の回答 (2)

  • tokisi
  • ベストアンサー率14% (16/110)
回答No.3

かなり、神経質ですね ティッシュで、拭けば充分です 臭いなんか、消えますよ うちは、ティッシュで拭くだけです

yuki_0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#125059
noname#125059
回答No.2

小さなタオルを敷いて、コンドームをすれば汚れませんよ。

yuki_0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 入浴困難な時に、身体を清潔にする方法は?

    仙台に住んでおります女性です。 地震でお風呂に入るのが困難な状態です。 どなたかシャワー・入浴をせずに身体を清潔にする方法を教えてください。 【現状】 ライフラインは電気と水道が復旧しましたが 都市ガスの復旧まで1ヶ月以上はかかるようで お風呂・シャワーの生活に戻れるのはいつか分かりません。 毎日蒸しタオルを作り身体を拭いていますが 首まわりや背中に吹き出物ができてしまいましたす。 多少手間はかかっても 少しでも清潔にしたいのです。 どうか皆さんのお知恵をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。

  • シャワーなしHからシャワーありHへのシフト方法は?また、局部の臭いと取るためにウェットティッシュで綺麗にすることはNG?

    付き合ってる彼女とは初めてHをするときから シャワーなしでエッチをしています。 付き合って2年半ぐらいですが、 今までシャワーせずにその場の流れでエッチしていたものを 「シャワーしてからHへとシフトすること」を急に言ったら 女の子は不思議がるというか、いやがるでしょうか? 何故かというと、1人暮らしを始めた頃から彼女の局部の臭いが 気になりHに集中できないことがここ1年の間よくあります。 そのためか自分のアソコが立っていないことも…。 エッチの流れで彼女の局部を触りだし臭いを感じる辺りから 自分のアソコは萎んでいました、それまでは立っていたものの。 なぜ立たないのだとずっと悩んでいましたが、 最近その理由が臭いにあるのではと分析しています。 彼女はその気にならないとなかなかエッチをさせてくれないので、 シャワー → エッチという流れができません。 ましてや、自分の部屋だとなかなかそういう雰囲気を作れません。 ラブホだとエッチをするために行くので そういう流れは作れなくはないですが。 皆さんは、ラブホではなく自分の部屋でエッチをするときは どういう流れでシャワーを浴びているのでしょうか、 シャワーしてからHへのいい促し方あればアドバイス下さい。 それと、もう一つ質問です。 シャワーをするのができる雰囲気でないならば 「ウェットティッシュ」を使ってお互いのアソコを綺麗にする というのは女の子的にはどう思うでしょうか? 局部が汚いから綺麗にするんだと嫌な思いをさせてしまうかと 考えて話しづらいです。 こちらもアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • お風呂前のHについて・・。

    みなさんはHする前お風呂に必ずお風呂に入りますか? またシャワーを浴びずにHをするのは嫌なものでしょうか? 私は気にならないのですが、彼女がどう思っているかが気になります。 私の場合、ソフアでいちゃついた時、そのままの流れでベッドイン、ということがほとんどです。 途中で、男性から「シャワー浴びようか?」といってシャワーを浴びるのは雰囲気やムードを壊すようで、なかなか言えません。 みなさん、(特に女性の)方の意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 初めて彼とHするとき

    好きな男性と初めてHする時、みなさんはどんな感じでベッドに入りますか? 私はまずシャワーをあびてからベッドに入りたいのですが・・・部屋に入ってすぐにシャワーあびてきていい?なんて言ってもおかしくないですか?なるべくスマートかつ恥じらいもみせて(実際彼に初めて抱かれるので恥じらいはありますが)シャワーをあびて体を清潔にしてから抱いてもらいたいのです。アドバイスお願い致します。 ※彼に服を脱がしてもらう、一緒にシャワーをあびる、はNGです

  • 清潔感のない彼

    こんにちわ。長文で失礼します。 彼はハンサムで服装のセンスもあると思います。 だけど、どうも清潔感がないのです。 まず付き合い始めて、シャワーを借りたときにシャンプーがない。 彼曰く、シャンプーを使うと髪の毛がまとまらなくて大変だから リンスだけを使用している、なんの問題が?とのこと。 体を洗うスポンジもない。石鹸を擦り付けて洗っているらしい。 上記の二つは、両方買わせて使用するように言いました。 大量に汗かいて、超臭くてもシャワーを浴びない。 無理やり行かせても(ブスッとしながら嫌々行きます)、出てきたときにはまだ体が臭い。 どうもわきの下や股間をしっかり洗わなくて、ちょちょっと 撫で付けてるだけなんですよね・・・。「あまり気にしない」らしい。 この後のSEXもなんだかなーなんて思いながらしてます。 そのほか、 ・歯を磨かない。 朝はもちろん(気持ち悪くないのかと聞いても別にらしい)、夜もしょっちゅう忘れる。(磨いたの?と聞くようにしてます) ・一日着ていた服で寝ようとする&寝ていた服で外出。 何度注意してもダメです。不機嫌になるときもあります。 一緒にお風呂に誘って入る努力もしています。 シャワーはかろうじて一日一回は浴びるのですが(ないときもある) 如何せん入っても綺麗に洗わないし、 汗っかきによる体臭がきついので間に合わない。夏は地獄。 それ以外の性格はまあいいのですが、 上記に書き切れないほどの彼のその清潔感のなさに もう疲れてきました。 どういう教育受けてきたの?みたいな。 彼を変えるにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 手作りパンを作る際の清潔

    パンを手作りする人に質問です。 手作りパンを作っていて思ったのですが、皆さん、どの程度、清潔にしていますか? 生地を捏ねるテーブルはよく拭いて、食品用アルコールスプレーで消毒して、手も捏ねる前は必ずスプレーしてますが、ここまでする必要はあるんでしょうか。 イースト菌が醗酵すれば、余計な雑菌などはほとんど死滅するような気がするので、食品用アルコールまで使う必要はあるのかな?と思いました。 はっきり目に見えるゴミが入らない程度の清潔でも問題は無いんじゃないでしょうか。 なんか、インド料理屋でナンを作ってるのを見ても、それほど清潔にしてるように見えないですし。 皆さんはどう思いますか?

  • 夫のひとりH

    夫とは結婚半年で、二人とも28歳です。 共働きで、子供はいません。 私のほうが夫より2、3時間早く起きるため、 私が先に休むことが多いです。 夫婦生活は平日にはなくて、週末に2日続けてあることもあれば、 2週間以上ないときもあります。 自分から誘うことはあまりできていないです。 誘われれば、と夫任せにしてしまっているかもしれません。 男性が、夫婦生活以外にひとりHするのが普通のことだと 分かっているつもりなのですが、 起きてリビングのごみ箱に残骸が捨ててあるのに気づくと、 まだ慣れなくて少しへこんでしまいます。 (ティッシュがおちんちんをくるんだままの形で捨ててあったりすると、  生々しくて、ついつい目に付いてしまいます。。) 回数は、週に3回くらいだと思います。 特に、なんだか機嫌が悪かった日にしていることが多い気がします。 週末に、夫婦生活がないのにそれを見てしまうと、 私とするよりもひとりHのほうがいいと言われているようで、 悲しくなってしまいます。 ある週末、二人で家で映画を見た後、お風呂に入って 少し早めに休むことにしました。 ケンカしていたわけでもなく、 映画を見ているときは楽しい雰囲気て見ていたのに、 見終わると態度がなんとなくとげとげしくなり、 「早くお風呂に入りなよ」と何度も言われました。 お風呂からあがると、夫の機嫌は直っていたのですが、 ごみ箱には残骸が・・・。 これから二人で一緒に布団に入ろうとしているのに何で? とショックを受けているうちに、夫は先に寝てしまいました。 早くお風呂に入るように言っていたのは、 早く一人になりたかったからなんだと思えてなりません。 私とセックスするのが面倒くさいと思われてしまっているのでしょうか? 夫が、私はセックスが嫌いなのだと思っているわけではないと思うのです。 あまりこういうことをオープンに会話するほうではないので、 直接聞くことができず、鬱々と悩んでしまっています。 夫はどういう気持ちでそうしたと思われるか、また、 私が改善したほうがいいところなど、アドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 気難しい夫に「清潔にしてほしい」と傷つけないで言う方法

    気難しい夫に「清潔にしてほしい」と傷つけないで言う方法 30代前半の夫の体臭・口臭が気になっています。 気難しいので傷つけずに「清潔にしてほしい」 と伝える方法は有りませんか? 夫は入浴中体を洗わないこと、 歯磨きも余り丁寧では無いせいか 体臭、口臭がします。 一度「お風呂一緒に入らない?」と言ったら 「俺を監視するのか!」と逆ギレ。 又、私も歯が悪くて念入りに歯磨きしていていて、 旦那に「歯磨かないと私みたいになるよ」と言ったら 「俺が口臭いってこと?」とあからさまに不機嫌になりました。 一度怒るとずっと不機嫌・無視を続けるので正直辛いです。 肉料理やにおいの強い食事を控えていますが臭います。 消臭効果の高い石鹸を置いても使いません。 体臭口臭は、石鹸をつけて体を洗わない・歯磨きが不十分なのが原因 だと思います。 体格も痩せており、ワキガでは有りません。 夫とはお見合いですが交際期間で臭った事は有りません。 交際~結婚まで涼しい季節だったからかもしれません。 今年の夏頃から段々体臭が強くなった気がします。 気難しい夫に「清潔にしてほしい」と傷つけないで言う方法は無いでしょうか? 困っています。

  • Hの後の拭き方

    こんばんは。 彼とのHを終えた後、いつも彼のおちんちんをきれいなハンカチかハンドタオルで拭いています。(ティッシュだとおちんちんに紙が残ってしまう為) 彼は「きれいなハンカチ汚してごめんな。」と言いながら、おちんちんをぴくぴくさせてものすごく気持ち良さそうにしています。 私は彼が初めてなのですが、彼の方は経験が多くて歴代の彼女さんたちはティッシュで拭いたり、自分のだけ拭いて、彼のは彼自身で拭いたりしていたみたいです。 皆さんはどうされていますか? 彼女さんに拭いてもらいますか?(が拭いていすか?) 拭く時は何で拭いていますか?

  • 恋人とお風呂は一緒に入りたい?(特にH前)

    タイトルの通りなのですがH前に入るお風呂、恋人と入りたいものですか? 特に男性の方にお聞きしたいです。 彼とはまだ数ヶ月のお付き合いなのですが、シャワーをしようとお風呂のほうに向かうと必ず「一緒に入る?」と 聞いてきます。 私も何人かの男性と過去に付き合って、男性と一緒にお風呂に入ったことがないわけではないのですが 今はちょっと恥ずかしいのですが、少し太ってしまい体型が気になっています・・・ お風呂ってかなり明るいですからどうしても躊躇してしまいます。 今はなんなくごまかしていますが、男性って一緒に入りたいものなのでしょうか? 私としては下半身をタオルで隠して一緒に湯船に浸かるというのならいいのですが・・・そんなことしている人いないですよね^^; 率直な意見とアドバイスなどいただけたら幸いです。