H後の清潔について

このQ&Aのポイント
  • 結婚後、夫の実家で同居しているためにセンセーショナルなタイトル
  • お風呂の利用が難しく、ティッシュで拭いて終わるパターンが多いが、においが気になる
  • Hの時のリネンの汚れが気になり、タオルを敷いているが、清潔なところで眠りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

H後の清潔について

H後の清潔について 前から気になってたことですが、エッチしてから二人だけの空間でならシャワーを浴びたりしますが、結婚後、夫の実家で家族と同居しているので、お風呂に入ったのに、みんな寝てる中、お風呂に行くわけにもいかないので、簡単にティッシュで拭いて終わりというパターンが多いですが、においが気になりますよね? 今は小さい子供がいるので、おしり拭きを拝借して少しでもきれいにしようとしてます。以前は普通に売られてるウエットティッシュを使ったこともありましたが、アルコールが入ってるものが多く、ピリピリする時もあり、粘膜に使うのには躊躇したときもありました。おしり拭きがやはり一番いいのかと思いますが、子供が必要なくなってからだと買うのはなんか抵抗あります。みなさんはどうしてますか? それと、Hの時リネンが汚れるのも気になります。ほとんど自宅でしかしませんので、タオルを敷いたりします。夫は慣れてますが、普通ならそんなことされたら萎えるんじゃないかと思ってしまうような行動ですよね?エッチするときはちゃんと集中できますが、やはり終わってから清潔なとこで、気持ちよく眠りたいんですよね。普通じゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

トイレはウォシュレットなど温水洗浄便座ではないのでしょうか? ビデの機能はそのためにある。 もしついていなくて実家で同居なら、「おしりが冷えるので、私たちが買いましょう」 って良いものを選べば、義両親に喜ばれますよ。

yuki_0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 購入を考えてみます。

その他の回答 (2)

• tokisi
回答No.3

かなり、神経質ですね ティッシュで、拭けば充分です 臭いなんか、消えますよ うちは、ティッシュで拭くだけです

yuki_0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#125059
noname#125059
回答No.2

小さなタオルを敷いて、コンドームをすれば汚れませんよ。

yuki_0506
質問者

お礼

回答ありがとうございました。