• 締切済み

トイレ?

最近 知らない男の人が 「トイレを貸して下さい」 と家に来るのですが 何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

以前聞いた事件ですが、トイレを貸してくれと上がりこみ、家人の様子を伺いながらトイレを借りたフリをして、トイレ付近の部屋から金目の物を盗むなんて事件があったそうです。 女性でしたら強姦なんて危険もありますし、絶対に家に上げないことです。

noname#152702
質問者

お礼

家に上げないようにします 参考になりました ありがとうございました

• sadami10
回答No.4

大きな気持ちで,どうぞお茶が入りましたよ,召し上がれ(^・^) よもやま話をすることで,株で儲かる話をしてくれるかも知れない。 ここだけの話ですが,私も痔を手術して我慢できない時があります。 この時は本当に借りたい時があります。最近はコンビニや店も多く なって,よいのですが,その人の立場にならなければわからない。

質問者

お礼

そうかもしれませんね ありがとうございました

回答No.3

それは危険ですね。絶対に家に入れたらダメですよ。ぼくの知り合いの女性の話ですけど実際にあった事件です。近所の大学生が事件(強姦)に合っています。彼女も親切心で(トイレ)を貸してあげたと言ってましたが後から後悔してましたよ。あなたも女性なら自分の身は自分で守らないと誰も守ってはくれませんよ。そんな男が来たら断ってくださいね。 >何を考えているのでしょうか? あなたを犯しにきてると思ってたほうがいいです。普通の人は個人宅にトイレなど借りに行こうとは思いません。コンビニ(トイレを借りれるところ)とか何処にでもあるし。男なら「立ション」でも恥ずかしくはないし。最悪、「う○こ」だとしても普通の感覚の持ち主なら個人宅に行こうとは考えません。 ※ おそらく、あなたが一人住まいだと思われているのでしょう。最近はそういう事件(強姦)が増えていますから気をつけましょう。絶対に家の中には入れてはいけませんよ。

質問者

お礼

変わった弟と生活しています 参考になりました ありがとうございました

• yuukineko
回答No.2

カメラとか、仕込まれてないか気に為る所。

質問者

お礼

回答No.1

トイレに行きたい と考えてるのでしょう。

質問者

お礼