• 締切済み

トイレ?

最近 知らない男の人が 「トイレを貸して下さい」 と家に来るのですが 何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

以前聞いた事件ですが、トイレを貸してくれと上がりこみ、家人の様子を伺いながらトイレを借りたフリをして、トイレ付近の部屋から金目の物を盗むなんて事件があったそうです。 女性でしたら強姦なんて危険もありますし、絶対に家に上げないことです。

noname#152702
質問者

お礼

家に上げないようにします 参考になりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.4

大きな気持ちで,どうぞお茶が入りましたよ,召し上がれ(^・^) よもやま話をすることで,株で儲かる話をしてくれるかも知れない。 ここだけの話ですが,私も痔を手術して我慢できない時があります。 この時は本当に借りたい時があります。最近はコンビニや店も多く なって,よいのですが,その人の立場にならなければわからない。

noname#152702
質問者

お礼

そうかもしれませんね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それは危険ですね。絶対に家に入れたらダメですよ。ぼくの知り合いの女性の話ですけど実際にあった事件です。近所の大学生が事件(強姦)に合っています。彼女も親切心で(トイレ)を貸してあげたと言ってましたが後から後悔してましたよ。あなたも女性なら自分の身は自分で守らないと誰も守ってはくれませんよ。そんな男が来たら断ってくださいね。 >何を考えているのでしょうか? あなたを犯しにきてると思ってたほうがいいです。普通の人は個人宅にトイレなど借りに行こうとは思いません。コンビニ(トイレを借りれるところ)とか何処にでもあるし。男なら「立ション」でも恥ずかしくはないし。最悪、「う○こ」だとしても普通の感覚の持ち主なら個人宅に行こうとは考えません。 ※ おそらく、あなたが一人住まいだと思われているのでしょう。最近はそういう事件(強姦)が増えていますから気をつけましょう。絶対に家の中には入れてはいけませんよ。

noname#152702
質問者

お礼

変わった弟と生活しています 参考になりました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.2

カメラとか、仕込まれてないか気に為る所。

noname#152702
質問者

お礼

そうかもしれませんね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

トイレに行きたい と考えてるのでしょう。

noname#152702
質問者

お礼

そうかもしれませんね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少し飲んだだけでトイレに沢山行く

    20代男です。 最近、トイレが近いです。 朝一杯のんだら すぐトイレに行きます。 出掛ける時も家でしたのに乗る駅でまたして 降りる駅でまたして 行き先々でもします。 ひどい時は20分毎にトイレに行きます。 何か病気でしょうか?

  • トイレが近い

    17歳男です 仕事は外仕事です 最近トイレが近くて仕事中困ってます。 仕事中はのどがかわいて当たり前なのですが,夜家に帰った後ものどがかわきます そしてトイレをしても出しきった感じがしなくすぐトイレがしたくなります なんかあるんですかね? 解答お願いしますー

  • トイレについて

    初めまして、高3の男です。最近公衆のトイレで小便が出来なくて困っています。家や人気の無い場所なら出来るので多分身体的な病気では無いと思うのですが、周りに人が居たり、人通りの多い場所だとどうしても出来ません。周りの人がし終わっても自分だけ全然でないと想像してしまい、焦ってしまうのです。そうなってしまったきっかけも見当たらなく、対処が出来ません。2年前くらいにもそういう状態だったのですがいつの間にか治りそしてまたいつの間にかそうなってました。受験もあるので早く治したいのが正直な気持ちです。過去の質問も見たのですが、まだどうしても不安です。どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

  • 男性のトイレについてです。

    男性のトイレについてです。 私は女ばかりの家庭で育って、男性は父1人でした。 今は、4人家族で男性(主人)と小さい子供2人です。 トイレを使うのは私と主人だけです。 最近、特にこの時期のもあるとは思いますが、トイレが臭います。 オシッコ(アンモニア臭)の臭いです。 マメに掃除をしていますが、臭います。 以前テレビで男性が1回の用足しで、ものすごく壁や周りに尿が飛び散ると言うのをやっていました。 1日に何度もトイレ掃除しても、キリがありませんし、そんなに暇ではありません。 主人に座ってしてと言っていますが、聞き入れてもらえません。 そりゃ男ですから、仕方ないかもしれませんが、臭くて堪りません。 私は女一家(男=父1人)で育って、父はキレイ好きで、掃除には煩い人でしたので、トイレがこんなに臭いものとは知りませんでした。 確かに主人の家は男が5人で、トイレがとても臭いです。流してないんじゃないか?どこかに漏らしてるんじゃないか?と言うぐらい頭が痛くなる程、常にアンモニアの臭いがします。 消臭剤や除菌スプレーなどしていますが、効果がないというかリキリがありません。 主人が座ってするか、マメに掃除をするしかないのでしょうか?

  • トイレについて

     こんな質問はしたくはないのですが,思い切って質問します。僕の家や学校のトイレはだいたい和式トイレです。つまり洋式トイレなんぞ使ったことはありません。  しかし,コンビニのトイレは洋式です。何を質問したいか分かった方もおられると思いますが,洋式トイレの使い方を教えてください。こんなこと恥ずかしくて誰にも聞けません。このサイトだけが頼りです。ちなみに僕は男です。

  • トイレから出たら手を洗う?

    私は21歳の男です。一人暮らしをしています。 家にはトイレの目の前に水道があります。 大小に関わらず、 私はトイレから出たら必ず手を洗います。 それは外にいても一緒です。 私は今までに何人か、 家に女の子を連れてきたことがあります。 そのうちのほとんどが、 トイレを借りた後、 手を洗わないのです。 最初のうちは汚いなぁ、とショックを受けましたが、 あまりにもみんながみんなそうなので、 疑問に思ってきました。 小のトイレの後、手をわざわざ洗う人の方が少ないんじゃないか、と。 私はそれが当たり前のコトだと思っていたのですが、 どうなんでしょうか? 特に女性の方に聞きたいです。

  • トイレ貸してください!!

    40代男です。 昨夜、ジョギングしてて急にお腹の具合が悪くなり、いつも利用している公園のトイレまで、たどり着けそうに無いので、やむなく近くの民家でトイレを貸してもらおうと飛び込みました。出てきたのは50代くらいのオバちゃんで、一瞬びっくりしていましたが、すぐに「ハイ、どうぞ」と言われて事なきを得ました。 非常時?とはいえ、知らない男に(それも夜)トイレを貸すのって勇気が要ると思います。 もしあなたが一人で家にいるとき、ジョギングで汗びっしょり、目を血走らせた私にお尻を押さえて「お願いします。トイレ貸してください」と言われたらどうしますか? 断る場合は、どう言って断りますか?

  • トイレのしつけについて

    こんにちは。1歳6ヶ月の男の子をもつ父です。  最近うんちを教えてくれるようになってきて、 もう少しすればトイレトレーニングかと思っていますが、 みなさんおしりふきはどうしてますか?  ウォシュレットなので、それでジャーとやってしまおうかとも 思いますが、小さいときからそれに馴れると、 トイレットペーパーで拭くということが嫌いになりそうな 気もするのですが。  それとおしっこですが、私は自宅では座ってします 実家のトイレが男4人だったので、すごく汚くて、 そのせいで友達を家に上げるのが嫌でした。  そんなこともあり、結婚してからはトイレは綺麗に なってないと嫌なのですが、子供が使うようになると どうしても汚しますよね。  男の子ですが座っておしっこを教えようと思うのですが、 これも、外でトイレをする際に困ったりすることはないでしょうか?

  • 繋いでいるときも放しているときもトイレを100%にさせてあげたい!

    こんにちは。 家の中で飼っている3歳4か月のダックスフンドのトイレのしつけについてです。 今はトイレの周りに繋いでいます。 いつもはそのトイレにオシッコをしますが、新しい毛布などを出してやるとしばらくそこにします。 子犬の時にうまくトイレをしつけられなかったせいですが 今はこれでも進歩した方です。 この状態から、繋いでいるとき100%、放しているときも100%成功させてあげたいです。 最近はかなり家へいられるようになったのですが、これからでも家の中に放してのトイレのしつけは間に合うでしょうか? トイレのそばに行かせて「トイレ、トイレ」と言っていますが、分からないのか丸まって寝てしまいます。 このごろめっきり寒くなって毛布を出してあげたのですがオシッコで黄色くなっています^^; 洗っても自分の匂いが消えたのが嫌なのか、すぐに元通り…… なんとかならないでしょうか、本当によろしくお願いします!

    • ベストアンサー
  • トイレの困ったこと

    もうすぐ2歳になるトイプードル♂です。 2ヶ月で家にきてトイレはすぐに覚え以来、完璧でした。 ですが最近、家に人が来る事が増えて気をひきたかったのでしょうか。 急にミスが増え叱り方が悪かったのか我慢するようになってしまいました。 基本的にわたしが留守の時にはしません(それは前から) わたしが仕事から帰り顔をみた瞬間にトイレに走っていきおしっこをします。 次におしっこするのは翌日、わたしが仕事から帰る時間です。 24時間に一回ってゆうペースですよね・・・ 休みの日などわたしが外に出ないときはベッドや床などでしてしまいます。 トイレでは絶対しません。 うんこは普通にトイレでしますが。 簡単にゆうと困っていることは ・わたしが外から帰ってきた時にしかしない ・トイレでおしっこするのはわたしが帰ってきた時のみで  それ以外は我慢した挙句、ベッドや床などで漏らしてしまう 帰ってきてトイレでおしっこした時に褒めるなどしてきましたが 一向に改善されずわたしが家に居るときは確実にトイレ以外でおしっこしてしまいます。 それも限界まで我慢しているので大量にです。布団を何枚すてたかわかりません。。 何か対策はないでしょうか?

    • 締切済み