• 締切済み

男友達

男友達に 「俺の家で、キノコ食べない?」 と誘われました いっても問題ないですよね?

noname#152702
noname#152702

みんなの回答

noname#171858
noname#171858
回答No.3

http://okwave.jp/qa/q7377529.html 東京に出かける前の練習にちょうどいいんじゃない?

noname#152702
質問者

お礼

そうかもしれませんね ありがとうございました

noname#154487
noname#154487
回答No.2

>「俺の家で、キノコ食べない?」 日本語で直訳すると「やらないか?」

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

あると思います。 どう考えてもエッチしない? にしか聞こえないです。 それでいいなら問題ないですけど。 本当にその言葉のまま言ったのかとかにもよりますけど。 下心がなかったにしてもちょっとデリカシーがないというか…

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男友達なのに・・・

    この前、自分の家の鍵を持って出るのを忘れてしまい、夜帰宅したときに、親がいなかったため家に入れませんでした。しょうがないから、自分の家の近くに住んでいる男友達に連絡し、親が帰って来るまでの間、居させてもらいました。 男友達が真夜中近くだったため、「泊まってく?」と言われ「親から携帯にいつまでも連絡がなかったら、泊めてもらうかも…」と言いました。結局泊まりませんでしたけどね☆でもその時に(泊めてもらうかもと言った時)男友達が、「もしお前が泊まったら、俺はずっと起きてるよ。」と言いました。「なんで??」と言ったら、「お前も一応女だからな」と言われて不思議に思いました。 某漫画で、『男は恋愛感情がなくても、寝れる』みたいな事を言っていて、そんなものなのかなぁ~男はって思いました。 その男友達は、中学の時からの友達で、そいつはお前が中学で1番仲が良かった、と言ってくれて、私もそいつは良い男友達です。恋愛感情はありません。それにそいつには、好きな人(私の親友)がいます。 男って恋愛感情がなくても、抱けるのですか??そんなに欲求不満なのか??男ってやつは… 教えて下さい!!

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • 男友達が遊びにきます

    今度、バンドの仲間の男友達が家に遊びにきます。 そのバンドの中では一番なかのいい人なんですが、女友達の家に遊びにきたがる男のひとの心理ってどういうものですか? 一応、あたしの家のペットを見たいということで、来ることになってますが。 それと、何回か二人で遊んだことはあるんですが、あたしの家で遊ぶのは初めてです。 それで、二人でなにをすればいいでしょう。外なら遊びにいって、食べにいってっていろんなことできますが、家だとなにをしたらいいかわかりません。 ご意見お願いします

  • 男友達って?

    19歳男です 自分には最近よく遊ぶ女の子がいます。毎日メールするし、休日にはデートもします。抱き合ったり、キスもします。でも付き合ってはないのです。なぜ付き合わないの?と思われる方もいると思いますが、彼女には色々と事情があって (1)過去付き合ってきた男が最悪な男ばっかり、付き合いだしたら性格が変わって、凄かったらしい (2)男友達が多い。割合的には男8:女2くらい、友達というと普通同姓の感覚だが彼女にとっては男友達の感覚という物がなく、むしろ女の方が苦手らしい (3)カップルになっても現状から進歩する事はない、男友達が遠慮する などなど特殊な理由があります。 まず(1)ですが、自分は付き合っても何も変わらないというのは遭っていれば分かると思うのでいいのですが・・問題は(2)なのです、毎日違う男と遊ぶわけですし、勿論二人っきりでとかも遊びます。家とかにも遊びに行っているようです。男友達が多く、理解もしているつもりですが、やはり遊ぶ男性側としては期待してしまうわけで、よく遊んだ男性からのラブメールとかを見せてもらいます。自分も他の男と一緒なんじゃないのかな?と思ってますが、休みの日には他の男友達と予定が入ってても空けてくれるし、一番好きと言ってくれますが、一番って・・・二番三番もいるのかよという気持ちです 実際彼女の事は好きですが、相手のいないキャッチボールをいつまでもするのは辛いです。結果をすぐ求めるのはよくないと思いますが、どうすればいいか困っています。説明不足な所が沢山ありますが、どうぞよろしくお願いします

  • 男友達

    初めまして。butakoと言います。 今、私は彼氏がいます。 私には男友達がいますが、彼には女友達はほとんどいません。私は友達は友達だと割り切って、結構男とか女とか関係なく遊びに行きたいんですが、これってよくないことでしょうか?もちろん、その男友達も私に彼氏がいることを知っています。ただ普通に遊んで帰ってくるだけです。 私の彼は家の中にいることが好きで、私は外に遊びにいくことが好きなんです。だから、一緒にいてもたまに退屈に感じでしまうんです。 私が遊びに行くときは、彼に誰とどこに行くかきちんと言います。隠してる方がやましい気がするので。 ただ、彼がいい気がしないのも分かるんです。優しいからあまり私には言わないんですけど。 男の子と遊びに行くのは、彼のことを考えたら、止めるべきでしょうか?

  • 男友達が何を考えているのかわからない

    男友達が何を考えているのかわからない 仲の良い男友達がいます。お互い大学生です。 私に彼氏がいた頃はよく遊びに誘われ、男友達の家で2人で遊んでいました。 (2人っきりでも1メートル以上は距離を取って遊んでいました) 別れたとたんに遊びに誘われなくなりました。なんだか寂しいです。 彼氏がいる人の方が魅力的なのでしょうか?

  • 男友達に彼女ができたらもう仲良くできないのですか

    私は女性で、男友達も私も未婚です。 男友達は30代前半です。 私には彼氏がいるし、たとえ彼氏がいなくても、男友達には恋愛感情は全くありません。 その男友達に彼女ができました。 男友達の彼女は40歳独身で社会人です。 付き合う前、彼女は男友達に猛アタックしていて、付き合ってもないのに男友達の家に毎日料理を作りに来たり、何かと入り浸りでした。 彼女が必死すぎて私は気持ち悪かったです。 でも結局、彼女の熱意に負けてなのか、付き合うことに。 付き合ってからは彼女は半同棲状態で男友達の家にほとんど毎日います。 彼女からの携帯メールもすごく、仕事中も一日に10通以上メールが届いています。 やっぱり必死すぎて気持ち悪いです。 私と男友達はときどき一緒に食事に行ったり週末遊びに行ったりしていました。 食事はみんなで行く時も2人の時もありました。 週末遊びに行く時は2人だけということはありませんでしたが。 でも、彼女ができて以来、食事も週末遊びに行くこともなくなってしまいました。 一緒に遊んでいたメンバーはそれぞれパートナーを連れてきたりしていたのに。 それに、用事があってメールしても、ほとんど返事もくれなくなってしまいました。 男の人って彼女ができたら女の人とは友達付き合いを出来なくなってしまう人もいるのですか? ちなみに、私の彼氏は(以前の彼氏も含めて)私と付き合っても女友達とは友達のまま仲良くしていました。

  • 酔っぱらった男友達

    男友達とみんなでお店で飲んでて私と女友達が先に帰って家についた頃 さっきまでいた男友達から連絡があり、今から飲み直そうよ~!って言われ2人で飲みに行きました。 その男友達は酔っぱらったせいか(酔ってないかもですが)すごくボディタッチが激しくてぴったりくっついてきていつもはそんな人じゃないのでビックリしました。 バイバイしたあとメールしてたんですけど、ごめんねー!とか言われました。 ただそうゆうことがしたくて私を呼んだんですかね?

  • 男友達

    19歳女です。 最近仲がいい男友達がいます。 週1ぐらいで遊んでいて、映画や遊園地、カラオケや食事に行ったります。 明日も遊ぶ予定なのですが、相手は私の家でまったりしようよーと言っています。 私も相手も実家住まいです。 私は、家に来るなら一緒にDVDでも観ようかな~という考えなんですが、 やっぱり彼氏でもない男友達を家に入れるのは非常識&軽いと思いますか?

  • 彼女より男友達が大切??

    わたし(22才)には付き合って4ヶ月の彼氏(26才)がいます。 彼は、高校からの友達で今は県外に住んでる男友達とよく長時間電話してます。私には電話なんてしてこないのに、、! それに普段、彼はメールもマメにしてくれるのですがこの前、その県外の友達が遊びにきてたからといって2日間も返事が返ってきませんでした、、。返事くらい返す時間ないの?って思っちゃいます。 それに、私が遊びに行ってて彼の家に泊まる予定だったのに、急にその県外の男友達が来ることになって帰らされましたし、、(´・_・`) 一回、私と彼とその男友達と3人であった時も、私と2人の時より男友達と話してる時のほうが何倍も楽しそうでした、、(´・_・`)ちょっと悲しくなりました、、。 彼は私のことそんなに大切に思ってないのでしょうか、、、? こんな男友達に嫉妬してしまうのが間違いですか、、?(´・_・`)