• 締切済み

彼への誕生日プレゼント。皆さんは何あげる?

中3女子(この春高校生で別の学校に行く予定です) 4月誕生日の彼に何をあげようか迷ってます(>_<) みなさんは何をあげましたか?(あげたい、あげる予定) 最終的には自分で決めますが、あくまでも意見を聞きたいので教えてください。

みんなの回答

noname#151313
noname#151313
回答No.2

学生時代はマグカップとかタオルとか(彼氏が運動部だったので)ですね。

pokovsp
質問者

お礼

回答ありがとです!いいですね!使えるし★ クラブチーム(学校ぢゃない)のサッカーやってるんで!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は靴をプレゼントしました。去年の7月にプレゼントしましたが、今でも履いてくれてます^^

pokovsp
質問者

お礼

回答あっとうです! 靴ですか! 今でもはいてくれるってすごい嬉しいですね(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。高校1年生の男です。 付き合って間もないのですが、もうすぐ彼女の誕生日が来ます。 そこで彼女に誕生日プレゼントをサプライズで渡したいと思ってます。 付き合って1か月も経っておらず、何が欲しいのかなど分りません。 女子高生らしいもので、あたりはずれのないものと言うか 無難に気に入ってもらえそうなものはないですか? 自分では、アナスイの鏡とクシはなんてどうかと思ってます。 予算は7000円くらいまでと考えています。 みなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント何がいいと思いますか?

    中3女子です。 1月に母が誕生日なので、何かプレゼントを買いたいんですが。 何がいいと思いますか?? ちなみに母の歳は50歳くらいですw

  • 誕生日プレゼント

    誕生日プレゼント 中3女子です。 もうすぐ好きな人の 誕生日でプレゼントを あげる約束をしたので そろそろ買いに行こうと 思っています。 でも正直なにがいいか 全くわかりません。 だいたいでいいので 中3男子のよろこぶ物を 教えてください

  • 誕生日にもらいたいものは何ですか?

    中3女子です。 私は8月に誕生日なんですが、 ほしいものが毎回見つかりません。 皆さんが誕生日にもらいたいものは何ですか? 去年、結局ほしいものが見つからなくて 暇つぶしに2000ピースのジクソーパズルを 買ってもらった気がします

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 もうすぐ4ヶ月になる一個上の彼氏がいます。 今月末、お誕生日なのでプレゼントをあげたいのですが、何にするかで悩んでます。 彼には私に任せるって言われました。 なかなか会えないので、当日会えないとは思うけど、プレゼントくらいは渡したいと思ってます。 高校生の男子って何をもらったら嬉しいですか? 彼はサッカーをするので、使ってもらえるようなタオルと、勝手にお揃いでシャーペンをプレゼントして、一緒に使って欲しいなとお願いしようかなって考えてます。 ダメなプレゼントでしょうか? もっといい案や、自分ならでいいのでアドバイスお願いします!

  • 誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントをハンカチするとしたら、 1枚よりも2枚とかのほうがいいですか?? 中3女子です。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 高校2年生、女子です。 男友達の誕生日が近いのですが、 私は異性に誕生日プレゼントを渡した経験があまりなく、 どういったものをプレゼントにすればよいのか分かりません。 彼がどういうものを好むかにもよるとは思うのですが、彼にとって有用なものをプレゼントしたいです。 どうかご意見をよろしくお願いします。 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 高校生 彼女の誕生日プレゼント

    僕は高校1年生で、彼女が別の高校にいます。その彼女の誕生日にプレゼントをかってあげたいと思っています。別の高校なので会うことが少なく、お互いに忙しいので遊びにいくこともなかなかできません。なので、誕生日は出来るだけ彼女を喜ばせてあげたいです。しかし付き合ってまもないのでプレゼントに何を買えばいいか迷ってます。友達に聞いたところ、何をあげても喜んでくれると言っていたのですが自分が選んだものを喜んでくれるか不安です。自分的にはブレスレットはどうだろうかと思いますが、やはり不安です。何を買えば喜んでくれる、などがありましたら教えてください。できれば高校生の女性の方、また自分と同じような経験をしたという男性の方の意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    皆さんに質問です。 ある女性に誕生日プレゼントをあげました。 しかし、僕の誕生日と時は何もありませんでした… こういう場合こちらからプレゼントをお願いしても良いものなのでしょうか? ちなみに相手は女子大生です 。 ぜひご意見よろしくお願いします。