• ベストアンサー

リップフィニティ

現在リップフィニティを使っています。 ベースはまだまだ沢山残っているのですが モイストクリアコートが、もうすぐなくなりそうです。 別売りしていないようなので、新しくモイストクリアコートを手に 入れるためにはまたアノ2本セットを買わなくてはいけないのでしょうか? それとも代用品があるのでしょうか・・・??? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jolly
回答No.1

yoshimitさん、こんにちは。 私もモイストクリアコートが終わっちゃいそうだったので この前お店に買いに行ったら、まだ発売してないけど 確か5月18日か19日に発売するって言ってました。 正確な日にちを教えてもらったんですが 忘れてしまいました。ごめんなさい。 とにかく今月中には発売するとお店のおねえさんが 言ってたのでだいじょうぶみたいです。

yoshimit
質問者

お礼

jollyさん、早速のご回答ありがとうございました。 近々発売ということですね♪ またアノ2本セットで購入をしなくてはならないと思いこんでいたので 凄く助かりました。 発売日が楽しみです\(^-^)/