• ベストアンサー

リップフィニティ

現在リップフィニティを使っています。 ベースはまだまだ沢山残っているのですが モイストクリアコートが、もうすぐなくなりそうです。 別売りしていないようなので、新しくモイストクリアコートを手に 入れるためにはまたアノ2本セットを買わなくてはいけないのでしょうか? それとも代用品があるのでしょうか・・・??? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jolly
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

yoshimitさん、こんにちは。 私もモイストクリアコートが終わっちゃいそうだったので この前お店に買いに行ったら、まだ発売してないけど 確か5月18日か19日に発売するって言ってました。 正確な日にちを教えてもらったんですが 忘れてしまいました。ごめんなさい。 とにかく今月中には発売するとお店のおねえさんが 言ってたのでだいじょうぶみたいです。

yoshimit
質問者

お礼

jollyさん、早速のご回答ありがとうございました。 近々発売ということですね♪ またアノ2本セットで購入をしなくてはならないと思いこんでいたので 凄く助かりました。 発売日が楽しみです\(^-^)/

関連するQ&A

  • マックスファクター リップフィニティ

    最近、新しく販売されたマックスファクターの口紅を購入しようか迷ってます。「リップフィニティ」の口紅をつけるときは、モイストクリアコートをつけた方がいいのでしょうか?モイストクリアコートをつけるのとつけないのではどう違うんでしょうか?モイストクリアコートがどんな役割をするのかわからないので教えて下さい。

  • マックスファクター「リップフィニティ」の使い心地はどうですか?

    マックスファクターの新発売の「リップフィニティ」の口紅を買うかどうか迷っています。 モイストクリアコートを付けてると、うるうるとしていてとても惹かれているのですが、荒れないかどうかが心配です。 私はそんなに敏感なほうではないと思いますが、最近の高精度の口紅でも、長時間付けっぱなしだとかさついてきます。(当たり前ですが・・・) 「リップフィニティ」はモイストクリアコートをつけてないとガサガサになるそうですが、付けていれば普通の口紅ぐらいは潤っているのでしょうか? 使ったことのある方、感想をお聞かせくださいませ。

  • リップフィニティのモイストクリアコートの代わりになるようなものありますか?

    最近リップフィニティデビューを果たして その落ちにくさに満足しているのですが、 モイストクリアコートの減りが早く、かつ口紅のような外見から、 外で使うには気が引けます。 そこで、モイストクリアコートの代わりになるような、 ツヤ感のある柔らかいテクスチャーのリップクリームが ありましたら教えて下さい☆ ちなみに、テラピンドのリップバーを使ってみたのですが、 ベースとの相性が悪いようで、ベースが落ちてしまい ました・・・。よろしくお願いします!

  • マックスファクターの口紅

    マックスファクターの「リップフィニティ」の口紅を使うときに、モイストクリアコートもつける方がいらっしゃいますが、モイストクリアコートの役割がわからないので教えて下さい。モイストクリアコートをつけるのとつけないのではどう違うのか教えて下さい。

  • リップフィニティの廃番になってしまった色を探しています。

    こんにちは。 マックスファクターの廃番になってしまった色を探しています。 リップフィニティプロになる前の、金色のキャップの商品です。(F242Fです) ずっとネットで探して買っていたのですが、さすがに手に入りづらくなってしまいました…。 プロで似た色がないか、全色おいているお店にいって試させてもらったのですが、やっぱり見つかりませんでした。 そこで質問です。 (1)海外では違う仕様のリップフィニティが販売されているようなのですが、国内で試せるところはあるでしょうか? (あてずっぽうで番号の近いものをいくつか買ってみたのですがハズレでした…) (2)また、難しいかとは思いますが、廃番になっている色をおいているお店の情報など、なにか手に入れる方法があれば教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • リップフィニティのCM色おしえて!

    2001年春~夏ごろながれてた リップフィニティのCMで 松嶋菜々子さんがつけていた うすい桜色のようなピンクリップの色番を 知っているかたおしえてください! (車でロンドン(?)っぽい街中を走るCMだったとおもいます) 最新の秋の新色のはCM色わかるんですが… あのピンクがほしいのです! よろしくおねがいします

  • かわいいピンクのリップ

    くすみがなくてクリアで白っぽくないみずみずしいピンクのリップ(口紅)ご存知でしたら教えてくださいませんか。色はうすいのがいいのですが。

  • アルマーニのリップ

    8月にアルマーニから発売された、”シャインリップ”を手に入れたいと思い、 探しているのですが、地方に住んでいるため、カウンターまで買いに行くことができません。そこで、どなたかこのリップを購入できるサイトや通販などをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?  ちなみに、このリップはViVi11月号で見かけたもので、品番は確か1番だったと思います。 よろしくお願いします!!

  • 色付きリップ

    こんにちは。 私は唇がカサカサで普段からかなりの頻度でリップを塗るのですが、 化粧をする時も口紅ではなく色付きリップクリームを使っています。 最近は、KATEのCCリップクリームを購入し使っていました。 乾きにくく、カサカサな唇でも潤っているように見えるのでお気に入りでしたが これは期間限定販売なのでもう手に入れることができません。 このリップを使った経験のある方で、これと同じくらいよかったという色付きリップを ご存じであれば教えてください。 唇が痛んでいる人にもおすすめできるのであれば、口紅でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • リップクリームがくさくなります

     2個で198円とかの緑色のリップクリーム(近江兄弟社かメンソレータム製)を使っています。  2個セットなので彼氏と一個ずつ分け合って使っていますが、たいていいつもしばらくすると(半年くらいだと思いますが)彼氏のリップクリームから異臭がしだすのです。生乾きの洗濯物のようなにおいで、くさいです。  最初は保管状況かなんか悪くってたまたまなのかな?と思っていたのですが、いつもです。ちなみに同時期に使い始めても私のリップはそんなことはありません。  こんな経験のある方いらっしゃいますか?どうしてなるのか、予防方法ご存知でしたら是非教えてください。