OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リップフィニティのCM色おしえて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179507
  • 閲覧数181
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (136/160)

2001年春~夏ごろながれてた
リップフィニティのCMで
松嶋菜々子さんがつけていた
うすい桜色のようなピンクリップの色番を
知っているかたおしえてください!
(車でロンドン(?)っぽい街中を走るCMだったとおもいます)
最新の秋の新色のはCM色わかるんですが…
あのピンクがほしいのです!
よろしくおねがいします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

CMでペットボトルの水を飲むシーンがあったような記憶が・・・。
リップフィニティのカタログで松嶋奈々子さんがペットボトルを手に持っているものがあり、2001年2月発売の色となっていますのでこの口紅の色だと思います。
使用色はF241Fとなっていました。
お礼コメント
nekosuzu

お礼率 85% (136/160)

ありがとうございます!
早速お店にいってみようとおもいます。
いつもディスカウントのお店でかうので
色がためせないのが難点です(@_@;)
マックスファクターのカウンターにいって
試すのが一番いいんだろうけど…
30%もちがったらやっぱりディスカウントに
走っちゃいます(笑)
とにもかくにもたすかりました!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 13:01:31
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ